2007年12月21日

戦争62

 

 

だいぶ遅くなりましたが一応・・・

 

 

前回のドワ戦

 

SSは忘れました・・・

 

各勢力の人数もあいまい・・・

 

何を書こう・・・

 

ν 40↑

適当 ↓

HG 20±

INV25↑

パンドラ30↑

 

 

流れなんかは忘れちまいました・・・

 

もう自己満足です・・・ε\_○ノ↓

 

 

感想はパンドラが参戦したのが印象的かな・・・

 

ドワ戦が楽しそうで来たのかなo((・c_,・。))o

 

 

実際4つ巴で1勢力VS多勢力だと撤退せざるおえないですな・・・

 

人数と動きで耐える勢力はいるでしょうが・・・

 

νも板ばさみになり撤退する場面が多かったですねー

 

ドMな俺としてはもうちょっと粘りたい!とか思っちゃうんですが・・・

 

それは戦争なので(ry

 

個人的な動きとしては、前回ダメだったタゲ合わせを意識したつもりです。

 

最近はバインダーを見かけたら突っ込んで斬りにいったんですが、今回はそれをやめて、他の前衛さんに出来るだけ合わせる感じでやりました。

 

混戦だと、みんなで固まってタゲ合わせしっかりしたほうが良い気がしましたねー

 

逆に1VS1だと、やっぱしバインダー飛ばしたほうがいいのかも・・・

 

 

久々に門戦したいなー(>ω<)

 

思うこと書きなぐったメモでした(まる)

 

 

 

 

 

 

アク鯖戦争盛り上げていきまっしょい!

リネージュリンク投票口



この記事へのトラックバックURL