こんにちは、管理人でごす。

本日はまじめにレコードのレヴューを書いてみようと思うのですが、、

持っているレコード様たちのクリーニングをしていて気になる一枚を、、

CIMG5935 

AIKO / MY HOME TOWN
というLPなのですが、、

見た感じは英語なのかと思いきや実は全部日本語の歌詞です。

ちょっと調べましたら「トリオこいさんず」というグループ名で活躍されていた「関口愛子」という方らしいです。

”逆輸入系和物”といったとこでしょうか、、

 FLY WITH ME / AIKO
録音はアメリカらしいので良い雰囲気出てます。
シンセ、飛ぼうよのコーラス
ナイスです。

CIMG5936
ちなみに裏ジャケはこんな感じです。
 ハリウッドのA&Mスタジオでの写真が写っています。自主盤臭プンプンでございます。(うっとり)

お次はディスコな一曲、、  TIME MACHINE / AIKO
軽快なディスコナンバーです(ありがちなコメントすいません)
”乗り”があってよろしい一曲

しかし、ねずみ小僧って 。。
個人的にはたまらないとこなんですが(笑 

とっても気になる一枚でした。