August 24, 2012

clear case

R0011825R0011827
どうも、毅然とした態度野郎です。

クリアケース購入>【クリスタルカバー GALAXY S III SC-06D(クリア)】

先に購入したGalaxy用に。
必須アイテムだと思うので、まずはこれを選択しました。

デザインを損ねたくないので裸で使いたいところですが、やはり傷や落下が心配。

人のスマホを見てよく思うことなのですが、ケースを装着したことによってまったく違う代物になっています。

クリアケースならOKなんじゃないかと。
その分、強度が心配なんですがそこは一長一短。

R0011828装着したみたところ、さすがにぴったりでした。

しかし画像をご覧のように、密着部がシミというかにじみが出ます。
それは仕様だと思うので、ちょっと残念。
s3_flip_bl_a本命はこちらのフリップタイプなのですが、悩みどころ>【GALAXY S3◆DoCoMo SC-06D Flip Cover カバー 純正 ブルー/FirstStarCompany】

裏蓋ごと交換するタイプで、サムスン純正品でデザインも損ねないし、画面も保護が出来てまさに最適。

しかし裏蓋ごと交換するなら、裸で使うのと一緒のような気がします。
それに加え、フリップカバーって邪魔なのではないかと。

そこらへんで考えどころ。
だからとりあえず今はクリアケースという次第です。

07476_1アルミバンパーってのもあるのですが、金属製ケースはどうやら電波の入りが悪くなる模様。
それがなければ即決だったのですが、受信感度は最重要なので却下です。

シリコンジャケットが滑りにくくて実用的でよいと思うのですが、いかんせん月並みすぎて敬遠。

以上、こんな考察でとりあえず決めたケースがこれでした。
千円しなくて安かったし。

ただ、配送が遅かった。
クロネコメール便で、倉敷から尼崎までほぼ1週間。

岡山県の倉敷市って、確実に国内だと思っていました。
まるで海外発送並みで、英国からの海外発送かと思いました。

CasinoRoyale Sony Ericsson1本当に、イギリスからの発送でこれくらいの時間なんじゃないかと。
ダニエル・クレイグですよ。

これは完全にダニエル・クレイグですよ。




brian_flanagan at 19:04│TrackBack(0)LifeStyle | PC Life

トラックバックURL

about me

Akira The Kid

archives
QR-code
QRコード