April 10, 2008

惰性

何か壁を感じてきたなぁ…

☆10が全く太刀打ちできない感じ。

とりあえずそれ以下は運ゲーで抜けてる感じがする。

気分を変えてRH変えてみました。

AA穴BPM190ぐらいまではやったかな。

そのへんで限界


トリニティも1.2ぐらいまでいくとキツかったわ…


brick0323 at 01:50|PermalinkComments(0)clip!ゲーム 

January 25, 2008

気付いたら

820701be.JPG4ぐらいじゃ物足りなくなってしまったので、7〜10やってます。

まぁ発狂系ばっかりやってますが、いつまでも鍵盤発狂は苦手だなぁと思います。

高速発狂の方が見切りにくいので、感覚で押せるのですが、bpm150台の目でしっかりと捕らえられてしまう発狂はどうしてもしっかりと押そうとしてしまい、発狂に耐えられなくなるんですよね。

まぁそれに見合った運指力も無いからなんでしょうが。

x-ariaとか苦手すぎます。
でも、ここを克服することによって何かを得られるんやないかなぁと。

今後の課題ですかねぇ…


brick0323 at 09:52|PermalinkComments(0)clip!ゲーム 

November 27, 2007

比較的上達したような気もする

レベル1はほぼ埋まりました(=゜ω゜)
2、3も結構マークついてきた感じ(*´ω`)

4から上は出来そうで出来ない曲がちらほら。
逆ボダ近いのが結構ある。

レベル5がある程度出来るようになったらゲーセンで試してみるか…


brick0323 at 12:23|PermalinkComments(0)clip!日常 

September 06, 2007

実験中の待ち時間でこれ書いてます。

ミクシーでは書かないようなコラムっぽいのをまったり書いてみようかなぁ(=゜ω゜)



音楽やりたいなって大学入る前に思ってたけど、いざ四年になってみて全く手を付けてないことに気付く。


音楽に少しでも関係のあるような研究したくて大学入ったものの、完全に道を踏み外したね。


って思ってたけど、今実験してる内容は多少だけど関わってたことに気付く。



(*^ω^*)










(゜ω゜;)
だよね。
まぁとりあえず頑張って物質を作りますよ〜


brick0323 at 17:16|PermalinkComments(0)clip!日常 

January 29, 2007

超お久

ミクシーばっかで日記更新してます。
音ゲーに関してはbemaniSNSで書いてます。

日記見たい方はそちらをどぞ⊂ニニ二( ^ω^)ニ⊃

では近況をば。
寺に関してはダブラーに転向しますた。
でも八段取れません。
レベル10がようやくクリア出来るようになったのがあるぐらいです。
BMSもあんまりやってないっす。
でもささくれさんのCDは即買いでした。

時間あったら作曲とかしたいなぁ(*´ω`)


brick0323 at 14:44|PermalinkComments(0)clip!日常 

October 19, 2006

BMS紹介1

今回BMS紹介を飾る第一回目の曲は、コペン氏のコウソク・コンプライアンスです。


まぁコペン氏の中の人は、かの有名なささくれ夕雁氏です^^

偽名参加で高得点を掻っ攫っていく実力は流石としかいえませんね。

ちなみにこの曲はBOF2006というイベントにて配布しております。

チーム名が「ハナミズキ・シティ」で、結果としては
TI : 93imp
TT : 8220 Pt.
TA : 88.38 Avr.
こんな感じでした^^

この曲の見所としては、不規則な皿がたくさんふってきます。
でも、不思議と皿のタイミングが…みたいな感じで回してて楽しいんですよw

後は、これですね、何といっても


かのダーティを彷彿とさせる全押しキターみたいな。
やはりささくれ氏らしく色々なギミックを用意してきますね^^

曲調は氏にしてはめずらしいジャズっぽいノリの曲ですね。でもそこはかとなくらしさを感じさせる作りになってます。
自分はBGAを見て気づきましたけども、結構インプレした方でわかってた人も結構いらっしゃったみたいです。

最初なのでこのへんで終了とさせていただきますねw

ではでは次回は何のインプレしようかなぁ。


brick0323 at 09:31|PermalinkComments(0)clip!ゲーム 

October 14, 2006

ボウリングの大会が終わったら

こっちを弄る方針でいこう。
どうせ冬になったら家に篭らないとやってけないしね(´・ω・`)

とりあえず、今のところ考えてるのが、BMS評論と、おすすめBMSとかね。

まぁ自分が出来ることなんてのはこんぐらいだろうきっと。
まずは、ぐずぐずしない程度に適度に更新って方針でいいかな。



brick0323 at 00:44|PermalinkComments(2)clip!

September 26, 2006

こちらをどう活かそうかな

日記は完全にmixiに移行しちゃったので、なんだかんだで放置してたこちらの利用をどうしようか悩み中。

気付いたらビークラさんからリンク外されてた(つω`)
まぁ放置しすぎやからなぁ…

個人的にはBMSのレビューしたいのよね。

時間さえあればそゆことしたいんだが、面倒臭がりな自分には無理な話なのかも(つω`)
ちまちまやっていこうかなぁ…。ただの自己満かもしれんけど。

後終了しちゃった作品の再うpとかね。
色々とやってみようっと。


brick0323 at 11:23|PermalinkComments(0)clip!日常 

August 12, 2006

まぁこれはこれで放置しすぎよね

こっちで書く機会があきらかに減った鰤ですリックです。
大体日記はmixiで書いてるのでそちらさんでどぞ。

寺はやってますけど、あんまり成果ないっすね。

蠍穴Eクリとか、冬HARDとか。

今は必死に色HARD狙ってます。

あうー実家に帰りますですはい。

ノシ

brick0323 at 07:30|PermalinkComments(0)clip!

July 18, 2006

トラックバック大杉

あんまり酷い時は閉鎖も考えなきゃあかんなぁ…いやはや(´ω`)


brick0323 at 08:22|PermalinkComments(0)TrackBack(12)clip!日常 

July 17, 2006

笑っちゃいけないスレforVIP

  <⌒/ヽ-、___      <⌒/ヽ-、___
/<_/____/    /<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    / ̄ ̄ ヽ,
   /        ',
  {0}  /¨`ヽ {0},
  .l   ヽ._.ノ   '_     <⌒/ヽ-、___
/|   `ー'′  |/   /<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                   ∧∧
                  (・ω・ )
  <⌒/ヽ-、___      _| ⊃/(___
/<_/____/    / └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                   ∧∧
                  ( ・ω・)
  <⌒/ヽ-、___      _| ⊃/(___
/<_/____/    / └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    / ̄ ̄ ヽ,
   /        ',
  {0}  /¨`ヽ {0},
  .l   ヽ._.ノ   '_     <⌒/ヽ-、___
/|   `ー'′  |/   /<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





             / ̄ ̄ ヽ,
             /:::       ',
            {0}   /¨`ヽ {0},    首から下は地井武雄♪
            l:::  ヽ ._.イ   ',
            リ::::::  ヘ_/ノ    ',
           |::::::::::::::     (   / ̄ ̄\
           |:::::::::::        /      `、
           |::::::::::.      /  .....     ヽ     ―、_
           `、:::::::::     / ...:::::::、:::..    \    | _) )、
            |:::::::::::::      :::::::::::`、::::...   ヽ   |  `'、ノ )
            ):::.:::::..........  .....::::::::::::/ヽ::::....   `、ノ ノ::::::`'ノ
          /::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::;/  \::::::..   ::::::::::_;;ノ
        /::    ::::::::::;;; ――--‐'      \::: ....ヾ:::(
      /::      ..:::::/             ヽ :::::::::::ノ
     /:      ..::;;::'"                `――'
     |:::     ..::::::/
     |     ;:<
     ヽ ,,,,,.....   \
      `ヽ、:::::::::::....  \_
        `ヽ、:::::::::......  !
           `ヽ、::::::: ノ
             );;:: (
            ノ::::  |
         (_(_(_(_(_ノ


    ∩___∩      
   ノ      ヽ/⌒) あーたし
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/   ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   にくだんごー
 |       /       、 (_/    ノ  
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _     
 ∪    (  \        \     \





  ::|:: :,;:;,.:
  ::|::    ;:;:;:;:;
  ::|::
  :.|::             ::::::::::ワーイ ブーンの腕だー
::. ::|::  : :/⌒ヽ、: :   ::;:;:  ,___,  ∧_∧  __、
.'' ::|:: _( ^ω^): :_ _ ( ;,: ;:. :; liニ( ・∀・)ニli ;:, , ;:)
  .√: : ilメ  ::il: ̄ ̄  ̄ ̄  ` ̄    l   ノ
  /    / .:, .::/ ..,,            (_二`7
 /: :r--,´r--、/ ::;::           三し `′
/  : ヽ,_;l,ヽ,_;;l;;;::::,,..
       あとでちゃんと返してお



一ヵ月後


   /⌒ヽ
  / ^ω^)すいません、ちょっと通りますお・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

 2ヵ月後

          _,,..,,,,_    
        / ,' 3  `ヽーっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"  




brick0323 at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(28)clip!ネタ 

July 10, 2006

こっち放置しすぎやってん

69c16a33.GIF最近ずっとmixiでしか日記を更新してなかったのですよ。
こっちで書くことは寺関係のみって思ってたけど、まぁどっちもグダグダ書きます(´ω`)

まず、更新頻度が落ちたわけ。
パソ=レポート専用機と化してます。
いやはや実験レポートももうちょいでおしまいやしテスト近いしでかなり焦りが見えますよ(´・ω・`)

明日というか今日テストやしねぇ…マジでこんな時間まで寝れてない…(・ω・;)(;・ω・)
徹夜確定…はぁ…死ねる〜


ラリと遊びてぇなぁ…(つω`)


brick0323 at 04:06|PermalinkComments(0)TrackBack(10)clip!日常 

June 19, 2006

アフェリエイト

おいてみた(´・ω・`)
自分でこれ買ったら自分のポイントになるのかね?どうなんでしょ。
というわけで自分でほしい商品をここで買うことによってポイントゲッツ出来るのかを試したい。

ここ見てる人でなんか楽天様で買う前にここに置きますのでポイントウメェしてくださ(ry

brick0323 at 21:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

June 09, 2006

一段落着いたので

とりあえず目標立てるお( ^ω^)

ムンチャ穴HARDが非常におしいので、放置効果狙ってそろそろクリアできると信じたい^^;

後は、できるだけ緑マーク消したい。カゴノトリとか。

なんか某氏の文章を読んでて思ったことを一つ。

まわりに敵を作るような文章しかかけないのなら日記なんて書かなきゃ良いのにって思うけどね。
それでも書き続けるのは自由だけどそれを見て不快に思ってる人間もいるってことだしさ。

この文章読んで不快に思ってる人間もいるとは思うしね。

まぁ毎回こんな文章しかかけないのなら日記なんて書くの辞めるしなぁ…

とまぁなんのことだかわからん人たちはすいません。

自己陶酔型の考えを持つ人ってのは何でこんなにも似たりよったりなんだろね、困った限りだ…


brick0323 at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ゲーム | 日常

June 07, 2006

BEMANI CLUBが200万HITしたそうです


       −=三/⌒ヽ
−=三⊂二二二( ^ω^)二⊃
     −=三ノ   /     めでたいおーーーーーーー!!!!11
    −=三( ヽノ
  −=三// >> 
  −=三レ  レ







  , -――--、
  ./  EBB \
 /  /ノノノノVV人|  
 |  /ノ ∧ ∧ ソノ 
 ノ ノ   ・ ・  |ゝ そうでもないでしょ(笑)
 ノ ノ        |ノ  
 /ノ||    ー  |ノ  
 /ノ| \___ノ丿



というわけでめっさめでたいですはい( ^ω^)

企画としてはなんですかねぇ…。
ビークラのイメージソングとかどうですかねぇ?>EBBさん

brick0323 at 00:50|PermalinkComments(1)TrackBack(2)clip!

June 06, 2006

現在のクリア状況

A(another)-HARD
AA(another)-EASY
Colors(another)-clear
dirty of loudness(another)-HARD

FAKE TIME(HYPER)-clear
FAKE TIME(another)-FAILED
gigadelic(HYPER)-HARD
gigadelic(another)-HARD
Innocent walls(HYPER)-clear
Innocent walls(another)-clear
moon child(another)-clear
one more lovely(another)-EASY
one or eight(another)-clear
PREASE DON'T GO(another)-HARD
rage against usual(another)-EASY
Scripted connection⇒(another)-EASY
SCREAM SQUAD(another)-EASY
V(another)-EASY
桜(another)-EASY
雪月花(another)-HARD
ピアノ協奏曲第一番蠍火(another)-FAILED
冥(another)-FAILED

携帯で打ち込んだけどめっさ疲れた(´ω`;)


brick0323 at 09:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常 

June 04, 2006

TaQはやっぱりTaQだった

TaQ氏のSpecial Live映像

4Gamer.net 「Granado Espada WORLD PARTY」にて公開されていたオンラインゲームの「グラナドエスパダ」のBGMを提供しているTaQ氏のライブ映像が公開されてます。

これ聞いて私は発狂しました。やっぱりTaQは天才だなぁと。

内容はこちら

いやはや久しぶりにこちらで記事を書きたくなっちゃいましたよ^^




May 23, 2006

生きてます。

米沢から弘前まで行ってきました乙。

ボウリングの詳しい内容はmixi内で書いたので、向こうの音ゲ情報。

弘前にスペースインとかいうゲセンがあったので行ってみたのですが、久々にカレッジ臭を漂わせる判定。
…無理げだった。

ついでにポプフィバもやってみたんですが、ID忘れて焦る。

まぁそれはそれでマリオできたから乙。


んと、CSREDやってるんですがとりあえず10段は取得乙。

でもね、やっぱり今回のより明らかにむずかったよ(´・ω・`)



brick0323 at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 17, 2006

久々にこちらでも

レポートやら課題やらに追われる毎日が過ぎ、あまりにもこちらのブログを放置してました(´・ω・`)
まぁmixiでは日記書いてたんですけどねw

とりあえずダイジェストに報告をば。

とりあえず10段ゲトー。
クリアはワンモア穴クリア〜(てか昨日)
しかないなぁ…(´・ω・`)

でもワンモアはおもわずガッツポーズしてしもた。絶対DQNと思われたwっうぇw


今週末に青森行きます。はぁまじこえぇぇぇえぇえ

運転というか何というか…

みんな無事に帰ってこようね(´・ω・`)

それだけが心配ですはい(´・ω・`)


brick0323 at 00:56|PermalinkComments(1)TrackBack(3)clip!ゲーム | 日常

May 05, 2006

日記書かなきゃなぁ…

こっちは寺メインにしよっと(=゜ω゜)

そろそろbeat#1も終わりなのでエキスパ埋めてた。
後ハウスを埋めればコンプなんですがね(^_^;)
さてさて前回と比較して今回は何位になることやらヽ(゜∀、゜)/

AA穴クリアが見えてきたと思ったらダメダメだった。
一体何が当たりなのか未だにわからん。
当たりと外れを比べるのがバップア数だけってのがなぁ(´ω`;)

カゴノトリ穴を易でクリアしますた。
バップア数38…。
ノーマルクリア出来たな(つω`)
てかハードも行けたような(泣)
ハード狙ってるワンブルもいいかげんノーマルクリアしといた。

ビッツパワー恐るべし…
そんなビッツに三重登録の女の子が居た。
七段だったけど普通に上手かった(゜ω゜)
レベル7にフルコンマークがたくさんあってちとわからされた気分…
頑張ろうっと(´ω`)

brick0323 at 08:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ゲーム