2007年01月03日

ポイントサイトにハマったきっかけ

こんにちは、tokopyと申します。

「ポイントサイトで目指せ!韓国旅行★」というブログを始めさせていただきます
ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いします

このブログでは、陸マイラー初心者が、ポイントサイトを利用して無料で韓国行きの航空券をGETするまでの道のりを紹介していきたいと思います。

まずは、なぜポイントサイトを利用して韓国に行きたいと思ったのかを紹介します。



私がポイントサイトにハマったのは2006年12月。

友人から「マイル貯まったんだけど一緒に韓国行かない?」と誘われました。
韓国好きな私は即OKしたけれど、航空券代がタダになるのは友人だけ

それまではマイルの便利さに気づいていなかった私でしたが、
「あ、マイルって意外と貯まるものなんだ」と知りました

それからインターネットを駆使してさまざまなポイントサイトを知り、今に至るわけです。

このブログでは、↑の友人と行く韓国旅行ではなく、その次を目指す予定です。
(今からじゃ間に合わないので

次回のエントリーは、現在のポイント獲得状況などを紹介したいと思います。
というわけで、今後ともどうぞよろしくお願いします。m(__)m

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
おすすめポイントサイト紹介
◎ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

◎CMサイト


◎ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ

◎アラジン
通販の商品検索アラジン
最新コメント
最新トラックバック