先日、福岡市博多区、此処櫛田(くしだ)神社での挙式のお手伝いに参りました。天然記念物の櫛田の銀杏(いちょう)の樹が黄葉を飾り、師走の
季節を感じさせます。いつもながら皆様なごやかで、そして晴れやかな雰囲気で素晴らしい挙式風景でございました。
黄葉のピークを過ぎたとはいえ、櫛田さんの象徴的な樹木で広く福岡市民にも愛されてます銀杏の樹です。
御挙式の前に巫女さんとの打合せを済まされ本殿挙式場に入場なさるお2人です。少々緊張なさっておられるお姿が印象的です。新郎様は紺にグレーの紋付袴で、お嫁様は清楚な白打ち掛に綿帽子姿の純日本調になさられておられます。とても素敵なお2人です。
無事ご挙式を済まされ、神社境内前にて
皆様方お揃いでのご集合写真撮影です。
御天気も良く、なごやかな皆様の笑顔が
思い出に残る挙式となりました。
どうぞいつまでもお幸せに!
更に、お嫁様はクイックチェンジにて色打ち掛を
お召しになり、今度は櫛田神社の飾り山笠の前
でお2人の記念写真撮影でございます。ブライダルトマトでは御客様の為にトコトン御奉仕致します。トマト神社挙式プランでお2人の晴れ舞台を
スタッフ一同、一生懸命サポート致します。
婚礼衣裳・美容着付け
ブライダルトマト ご提供