寿


平成23年1月15日

大山阿夫利神社にてS夫妻の結婚式が行われました!

昨年の秋から私達HIPのスタッフと共に準備に準備を重ね

晴れてこの日を迎えられた新郎新婦のお二人です





DSC_6136



白無垢に綿帽子・・・日本の花嫁を象徴する姿です


江ノ島を望む見晴らしのよいロケーションも素敵ですね



DSC_6213_2


大山は観光地ということもあり、

初詣などの参拝客500人近くがにぎわう中、

幸せオーラの輝きを放つ美しい花嫁さんは注目の的


DSC_6255_2


ご家族、ご友人

そしてたくさんの参拝客にも祝福されて、

御神前のまえで夫婦の誓いをたてます。




DSC_6385_2


披露宴会場(東学坊)に向かうお二人です

お色直しは、艶やかな色打ち掛けで

道中ずっと花嫁姿で歩いて向かったので

大人気でしたよ~
DSC_7022 コピー


DSC_7038


お色直しは洋髪で☆

髪飾りは新婦様の手作りのものなんですよー



           フォトグラファーHAYATOの感想                                       

天気にも恵まれたいい撮影ができました。
二人とも終始笑顔で楽しんでいるご様子、
たくさんのご友人もお越しいただいてにぎやかな結婚式でした。


ブライダルスタッフより

とっても明るく楽しい新郎様と新婦様

                いつも息の合ったツッコミ合いと豊富なネタで

               私達スタッフも笑いっぱなしでした(´∀`)

              そんな元気で頼もしくもある新婦様が
                  お式の合間に見せた涙…

               私も思わずもらい泣きをしそうになる、
                とても感動的なお式でした

              やっぱり花嫁さんは いいなぁ~。゚(゚´Д`゚)゜。

                      末永くお幸せに

          笑いの堪えない素敵なお二人でいてくださいね

                     ありがとうございました☆




   ブライズルームHIPの出張ブライダル  

衣裳からお支度、撮影まですべてお任せいただけます。
アテンドもお任せ下さい。神社、チャペルはもちろんのこと
ホテルでもレストランでも!

お二人が望むところへ伺います
思い出の場所、幼い頃から夢に描いていた場所・・・

お二人のこだわりを叶えます。



そうだ!大山へ行こう!