出張ブライラル  富士屋ホテル宮ノ下

CIMG05159/26 箱根宮ノ下の富士やホテルに、ブライダルのお支度に行ってまいりましたCIMG0516








お式は箱根神社で、披露宴はホテルでなさいました。

このショットは、箱根神社から帰ってこられて、お部屋でつかの間のひと時です。

白無垢綿帽子がステキでしょう。新郎様も凛々しいですね

披露宴が終わってお部屋に戻ってこられた時にパチリ





CIMG0519




BlogPaint











由佳も一緒に写して頂いちゃいました。

富士やホテルや箱根神社には他のお客様もたくさんいらしていて、皆さまから祝福の言葉をかけていただき、私たちもとてもハッピーになりました。

I 様ご夫妻、どうぞ末永くお幸せに。         博子