9月13日に大山阿夫利神社にご婚礼のお支度に伺いました。

前日までの大雨が嘘のような快晴に恵まれ相模湾一望の下社でした。

197

新婦様はこの厳かな神殿にふさわしい白無垢角隠し、

新郎様も黒紋服お姿です。150















とってもおステキなお二人でしょう

長いお付き合いのお嬢様のご結婚式にお伺いできて私も本当に美容師冥利につきますありがとうございます。

お二人とも挙式時のお衣裳は、当店のもので、私自らが選りすぐって作ったものでした。

最初の花嫁様が彼女です。実は唐織です、どんすの掛下です。

DSC_0036広々した神殿での挙式。振り向けばガラスの向こうには、相模湾。すばらしいロケーションでした。

 




222





ご自分のお振り袖でお色直しを済まされ、ケーブルをご利用になって、ご宴席会場へいかれました。

標高700mくらいの所にある

大山神社のこの下社でも久し振りのご結婚式だったそうです。

ケーブルで上まで上がっていくのが大変だったり、衣裳や道具を上げるのが大変という理由らしいですが、思いは届くのです。

お蔭で私たちもとても幸せな一日でした。S様ご夫妻末永くお幸せに

       山宮 博子