本日ご紹介する婚礼は
4人のお子様たちが
結婚式を挙げていないご両親へ
プレゼントウエディングです


花嫁花婿衣裳に身を包み
写真に残そう

・・・・・という説明で
お父様(新郎)とお母様(新婦)に
ご来店いただきましたが
実は
サプライズ結婚式
本日のメインイベントなのです
ご両親の知らないところで
4人のお子様と
四之宮にある前鳥神社さんと
私たちブライズルーム
作戦を練ってきました。


わけも分からず
前鳥神社へ連れてこられた
新郎新婦さま・・・・

控え室にて
発案者・長女Mちゃんから
感謝の言葉とネタばらし





「えっ!!




これからここで
二人の結婚奉告祭がはじまります





指輪交換の指輪は
これまたサプライズ第二弾
お子様の手作り指輪が登場!

赤い糸を思わせる
赤い指輪です



晴天に恵まれてあたたかく
家族みんなで
にぎやかに境内を散策しながらの
ロケーション撮影です

これまで入籍した日を
「結婚記念日」としてお祝いしてきたお二人。

今日の日は結婚式ならぬ
家族の結団式とするのはいかがでしょうか?
「結団記念日」

新に家族の歴史に刻んでくださいね



サプライズ大成功!