前鳥神社 ご婚礼















本日ご紹介するのはT夫妻です














晴天の下、光輝く白無垢に綿帽子の花嫁姿は
それはそれは神々しいオーラがあります
風が強くて綿帽子が揺れてしまいましたが
そんなこともどこ吹く風
幸せいっぱいの笑顔の新婦様です















実はこの日は降水確率70%だったのですが
奇跡の日差し!
天気も祝福してくれました

緑豊かな木漏れ日の参道に
鳥のさえずりがなんとも美しい前鳥神社です。
巫女さんが先導して
本殿へ参進していきます。









































スタジオでは洋装にお色直しして
写真撮影














ホワイトのドレスが
新婦様のお肌にとっても映えます

ちなみにブーケもブートニアも
ヘア飾りも生花です

ドレスに合わせてコーディネイトした
淡いピンクのお花が可愛らしくて清楚な
花嫁を演出

オーダーメイドの醍醐味ですね










T様と約2ヶ月間に渡り、打ち合わせを重ねて
まいりました。
生涯、幾度も思い出す今日のよき日を
前鳥神社さんと共にプロデュースさせていただけて
私たちもとても素敵な1日になりました
T様 末永くお幸せに