大山阿夫利神社 挙式


晴れの日を迎えたI夫妻様をご紹介いたします














長い間hip伊勢原店に通ってくださっている新婦様。

衣装・美容支度・介添え・写真撮影に
披露宴の会場・司会・音響・装花含めた
トータルプランニングをさせていただきました

伊勢原市の大山阿夫利神社で神前式









阿夫利神社の雅楽は生演奏。
深く響く祝福の音は
新郎新婦様、参列する方々の気持ちを
ひとつにします










白無から色打掛に
綿帽子から洋髪にお色直しをして
新郎新婦様は披露宴会場豆腐懐石東学坊へ。
ヘアアクセサリーもブーケも大きなシャクヤクのお花が
花嫁の存在感をひき立てています














名産大山豆腐の老舗料亭で
ご親戚・ご友人を招いての披露宴です
























ウエディングケーキ入刀です
実は、ただのケーキではありません。

世界に1つしかない「豆腐」のウエディングケーキです









新郎新婦様のご希望をもとに

私たちもアイデアを出しながら

東学坊の支配人が試作を重ねて

お花屋さんの装飾センスをプラスして

完成したまさしく共同作品!

そのケーキに夫婦初めての共同作業


ご友人たちからのサプライズプレゼントや

遠くからお祝いにこられた親戚の方々から

たくさん祝福の言葉を受けて

涙なみだの新婦様

私たちも仕事中だということを忘れるくらい

涙をこらえるのに必死

司会者の進行と

音響スタッフの演出が

ドラマに感動を添えていました。

I夫妻様には挙式から披露宴まで

すべてをプロデュースさせていただきました。


時間を費やした分だけ

試行錯誤したぶんだけ

この晴れの日が一段と輝きました。


私たちからお祝いの言葉と共に

感謝の気持ちも詰まっています。

おめでとうございます。

末永くお幸せに

そうだ!大山へ行こう!