寿
新緑の杜、阿夫利神社で
挙式をしたFご夫妻です


イギリス人の新郎様と日本人の新婦様
昨年、ハイキングに訪れた際に
阿夫利神社を気に入り
晴れてお祝いの日を迎えられました

花嫁が嫁ぐ際の覚悟を象徴する
懐剣をお母様にさして頂きます

新婦様のお父様と和やかに談笑する新郎様
イギリスから来た新郎様の双子の弟さんも袴姿
妹さんたちは振り袖に大変身

皆様よろこんでくださいました

感動的な挙式のあと
披露宴会場の東学坊へ向います
DSC_6615
最高の季節、新緑に囲まれて
とても素敵なお二人です

豆腐懐石「東学坊」での披露宴
お色直しのため中座する花嫁をエスコートするのは
新郎お母様です
色内掛け&洋髪にお色直しです
DSC_6956
生花のヘアアクセサリーも素敵です

新婦様の嬉しそうな笑顔と
新郎様の柔らかく優しいまなざしと
とても幸せなお二人
DSC_7076
二人のお祝いに集ったすべての方達にも
思い出深い一日になりました

おめでとうございます