6月9日(土)
ブライダル出張のお仕事で
富山まで遠征してきました~~

*追記あります
(画像アップしました)


富山県 高岡市というところにある、
『射水神社』での結婚式

知り合いの先生からご紹介してもらってヘアメイクのお仕事で
由佳が行ってまいりました

和装のみの結婚式
写真をたくさん撮ったのでアップしますね

お着付は現地の方がやってます☆




あいにくの雨でしたが
 お式が始まる頃には少し小降りに。。。☆
 
雅楽が鳴り響く中、少しずつ進んでいきます

  


白無垢に綿帽子姿の花嫁様
キレイですよね

でも、かつらじゃないんですよ!

  

綿帽子を外すと洋髪スタイルなんです
かつらを着けなくても綿帽子がかぶれるように中はいろいろ細工をしてるのです

  

こちらはお色直し

塩瀬の赤に金箔の鶴の柄の打掛に髪には生花をたっぷりと
花嫁様こだわりが詰まったスタイルです


お二人ともお住まいは東京なのですが
新郎様のご実家である富山のこちらの神社で
ご兄弟、ご親戚と代々、お式を挙げてるそうで

とても素敵でしたよ


ちなみに今回ちらっと出来た観光はこちら!!!



大仏です~~

神社に向かう車内から見えました

なんでも奈良、鎌倉に並び、
日本三大大仏??にも選ばれているそうですよ
(*新郎談です


新郎新婦、ずっとサポートをしてくれたUさん
みなさん楽しい方で、一人での出張も不安もなく

特に新婦様は同い年なこともあり、
お互いリラックスでき、とても楽しいお仕事でした

ご親族やご友人の方々にも温かく迎えてもらって
なんだか、お客さんのように歓迎してもらってしまいました

ありがとうございました

Sご夫妻様 どうぞ末永くお幸せに




下の写真は、お世話になったUさんにいただきました