3月1日
伊勢原大神宮にて
Sさんカップルの結婚式のお仕度に伺いました

画像1



画像1


画像1


お天気は生憎、雨がパラパラ降ったりしてましたが、いざ挙式!とゆうタイミングで雨が止み鳥居をくぐって参進して神殿へ入ることが出来ました

画像1


画像1



白無垢に綿帽子姿の花嫁様♡

大神宮にこんな像?がありました!

画像1


画像1


『ひとりよりふたり
お互いが存在して初めてつりあいが保たれ、平穏な世の流れを生みだします』

なんて、まさにこれから結婚をするお二人にぴったり
ステキですよね



ご披露宴は『料亭 こみや』にて♬

白無垢、羽織袴姿で皆様をお出迎えした後は色打掛に掛け替えて、綿帽子を外し
入場して宴が始まります

画像1


画像1


画像1


ご新婦様が大好きとゆう艶やかな緑のカラーの色打掛♡

扇子ブーケもよく映えてますね

なんとこーんな大きな樽酒での鏡開きもされたんですよー

画像1



そしてお色直しは。。。

早技30分足らずでヘアメイク着付をチェンジします!!

画像1


画像1


画像1


黒の引振袖ですよ♡
ダウンスタイルでメイクはキリリと☆

ブーケは今度はお花鞠ブーケです
ネイルチップはお友達が作ってくださったそうですよ

他にもご新郎様のお母様が手作りされた
飾りも帯に差しました

ご新郎様、ご新婦様お二人のこだわりと
おもてなしがたっぷりつまった
心がホッコリするステキなお式でした


本当におめでとうございます( ; ; )

どうぞ末長くお幸せに


画像1