お待たせ致しましたー☆ 3月6日にお仕度に伺わせて頂いた Kご夫妻の大山阿夫利神社での結婚式
画像1
写真の準備が整いましたのでアップしたいと思います!! まずは花嫁様、お仕度の一コマです
oyama_11
当店ではお仕度の最後の仕上げである 胸元にさす箱迫をお母様に入れていただいております 嫁ぐ娘へ母からの想いを込めて。。。
oyama_10
今回、ご新婦様は白無垢姿でヘアースタイルは洋髪をご希望 しかし!綿帽子が可愛らしくて大好きと言っていただき、洋髪ですが綿帽子も付けてのお姿です♬ この綿帽子は洋髪用のもので 鬘用のものより少し小さめなんです
oyama_1
それでは巫女さんに続いていざ挙式です!
oyama_6jpg
残念ながら今回は当店のカメラマンではないので挙式の中の写真はないのです( ; ; )
oyama_15
ご家族皆様で集合写真
oyama_7
なーんと!! ご新郎様はデンマークご出身♡ 羽織り袴姿、とってもお似合いです*\(^o^)/*
oyama_3
身長も195cm!!! 146cmの本郷が着せましたが衿を決める時、イスに乗らせていただきました(笑) お持ちのブーケはお姉様からのプレゼント 赤がとっても映えますよね
oyama_2jpg
とっても幸せそうなお二人 笑顔がステキです ちなみに。。。。☆ この日の婚礼はBSのテレビカメラが撮影に来ておりました!! なんでも大山で国際結婚を挙げられる方を取材してるとか♬ この番組は4/3 に放送される新番組に取り上げられるそうです 詳しく調べてまたブログに載せます!(笑) 私はBS契約してないんで見れないんですよね テレビデビューしてるかもしれないのに(笑) 何はともあれ、本当におめでとうございます 末長くお幸せに
画像1

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。