4月6日 日曜日

私たちヒップでは、平塚市内「前鳥神社」様での結婚式のお手伝いをさせていただきました。


DSC_7210

前日からの雨が残る朝、花嫁さまのお支度を始めました。

するとどうでしょう!!! 雨が止み、雲間から日差しが!!! 


DSC_7455


桜吹雪の舞う中を、参進できたのであります 

どうですか、みなさん。。花婿さまの凛々しきお姿

DSC_7313


白無垢の花嫁さまの美しさ!!!

日本の結婚式ってなんて素敵

スタッフでありながら、胸がきゅーーってなって、涙が出そうでした


DSC_7475


厳かな挙式。少し緊張しているように見えるお二人ですが、花婿さまは前鳥神社さまとは
長いお付き合いをなさっているそうです。
小さな頃からのご縁で、結婚式もこちらで是非!とのことだったのです。。
ですから、実はそんなに緊張はされていなかったとか。頼もしく素敵な方ですね

DSC_7326

DSC_7372


花嫁さまはかわいらしくて、三歩下がってついていきます・・・という感じの奥ゆかしさが
にじみ出ていますよね  本当に素敵なお二人

どうぞ、末永くお幸せに

DSC_7404

ブライズルーム ヒップでは、結婚式のご準備からご当日まで真心を込めて
お手伝いをいたします。

衣裳・美容・写真すべて揃ったプランのご用意がございます。
ぜひご相談ください