本日、伊勢原大神宮にて
N様夫妻の神前結婚式が執り行われました
初夏の気温を上回る様な、とってもお熱い素敵なお式でしたよ

IMG_4233

ご新ご新郎様は紋服袴姿。
婦さまは白無垢、綿帽子姿でお式を挙げられました

IMG_4235

参進の儀がはじまりました。
神社の外から歩き出します
この参進の儀とは、
神殿に向かうまでの間に参列者様との足並みと気持ちを一つにする
大切な儀式と言われております

IMG_4236

この風景、和装婚礼ならではですね・・・
見てるだけで厳かな気持ちになります

IMG_4237

お色直しは、淡いエメラルドの打掛を
とてもおしゃれなご新婦様でした 
ヘアスタイルには自髪で結ったリボンが

特別な1日をご一緒させて頂き、とてもうれしかったです
N様この度は誠におめでとうございます

これからのお二人の人生が素晴らしいものになるように
スタッフ一同お祈り申し上げます

末永くお幸せに