良く晴れた日曜日
本日は大安吉日

Y様ご夫妻の神前結婚式が前鳥神社様にて執り行われました

とっても笑顔がかわいらしいお2人。和装姿がお似合い
奥様は清らかな白無垢綿帽子。
ご主人さまは、凛々しく紋付き袴姿です

DSC_1593



こちらは「参進の儀」

IMG_7789



神域である境内を厳粛に進み、参列者の心を一つにする儀式です。

「花嫁行列」とも呼ばれています

とっても神聖な空気が流れる瞬間

DSC_1646

神前結婚式ならではの光景ですね。
何度も経験しているヒップスタッフでさえも感動してしまいます

DSC_0953

朱色の打掛けに掛け替えもいたしました
なんともかわいらしい

DSC_0807

Y様 本日は誠におめでとうございます

特別な日のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
とても心に残る1日となりました

スタッフ一同、これからのお2人のご多幸をお祈り申し上げます。

どうぞ末永くお幸せに