晴れやかな3連休

伊勢原にある比々多神社様で
H様ご夫妻の神前結婚式が執り行われました

IMG_8093のコピー

IMG_8097のコピー

残念ながらお顔出しはNGなのですが

白無垢に洋髪がお似合いの
とってもとっても美しい花嫁さんでした

IMG_8096のコピー

ご新郎様とのツーショット
仲睦まじいお2人です

IMG_8091

赤い色打掛に掛け替えて
髪飾りは、花嫁さんのご要望で生花をご用意させて頂きました・・・

IMG_8090

最後に美しいバックショットを

神前式の後は、厚木の「都や」さんにて披露宴を催されました
挙式から披露宴までヒップスタッフは同席させて頂き
とても思い出深い1日になりました

H様・K様 この度は誠におめでとうございます
お二人の新しい門出のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに