1

Happy Wedding

去る6月30日

伊勢原大神宮にてT様夫妻の
神前結婚式が執り行われました

花嫁さんは保育園の先生
園児の皆さんがお祝いに駆けつけてくれて
とってもにぎやかでハッピーな結婚式となりました
園児の皆は、きっと先生の花嫁姿がとびきりキレイだったって
パパやママにお話してくれたんじゃないでしょうか

IMG_9386

花嫁さんは白無垢、綿帽子で清楚なお姿に
花婿さんは凛々しく、紋付き袴姿です

それを撮影するのは、当チーフカメラマンのhayatoです

IMG_9412

ご家族での記念撮影も
とっても幸せそうな花婿さんの笑顔が印象的

IMG_9415

お色直しは豪華な赤い打掛を
髪飾りはこだわって、今の季節にぴったりな
生のお花たちで華やかに飾りました
白無垢とはまた印象が変わって、特別な光景です



IMG_9422

とっても仲睦まじい、お2人にみんなほっこり

22


最後はブライズスタッフと記念撮影を

たっくさんの笑顔が溢れる素晴らしい1日でした
神社で結婚式を挙げる。
なんて素敵なんでしょう

T様、この度は誠におめでとうございます
お2人の新しい門出の瞬間をご一緒させて頂き、とても光栄でした

どうぞ末永くお幸せに