2017年04月16日

ぷちぶりっじ

ぶりっじ@rokaに行きたいけどちょっと遠いなぁって感じるときありますよね
そんな親子のためにぶりっじをキュッと小さくしてみなさんの近くまで運びます、その名も『ぷちぶりっじ』
 
ぷちぶりっじは現在、北烏山の久我山ガーデンヒルズ、粕谷のかぞくの杜、コーシャハイムのななつのこカフェで月に一度行っています
 
明日は北烏山のぷちぶりっじ『まんまるのき』があります
 
4月17日月曜 
久我山ガーデンヒルズ 7番館
10:00から13:00
 
明日はすいとん汁を作ります
参加費100円くらい(お肉代を参加者で割ります)
おうちにあるお野菜ひと握り分切って持ってきてください
 
ぶりっじと同じように過ごせます
地域子育て支援コーディネーターも行きますので、子育て相談もできます
 
粕谷の『かぞくの杜』は第1水曜に(5月は祝日のため翌週10日です)、ななつのこカフェは第3火曜を予定しています
 
詳細はカレンダーやブログに載りますので、ときどきチェックしてみてください
 
 
 
 
 
 
 
 



10:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字