2008年12月19日

おまえにはがっかりだ



…おまえにはがっかりだ…




ペヤング!!!




臨時ニュースです

一昨日17日よる9時過ぎ頃、突如発生した雪崩により、(お湯と共に)ペヤングの麺のおよそ6割が失われるという事件がありました。



中継

…こちら現場のふっさんことふじもとです
ただ今中村さんのお宅のシンクの前にいます!!
麺がシンクに投げ出されています…ふたが開いたことによる雪崩がどれほどのものかを、この惨状が物語っていますね…


…ってやかましいわふじもと



麺少なすぎてソースむちゃくちゃ辛いし…


萎えた('A`)



bright_root at 12:25コメント(0)トラックバック(0)日常系 

2008年11月28日

昨日は



ほんとに全く頭が回らなくなった

それ全部俺のせいなんか?

何も言えなかったのは何故かよくわからない。てか考えられない。

自分は口ほどにもないかもしれんけど、自分は何らかの想いを持ってやってたつもりだった。

でも全部の思考が止まってしまった。崩れた。萎えた。ぷっつん、した。


なんかやり場がないイライラするのがわかるのが嫌だ。
どうしようもない。投げやりやから余計駄目だ。考えたら腹立ってきた。
何にイライラすればいいかもよくわからん。



これはもう解決せんわ。無理やな。



bright_root at 00:48コメント(0)トラックバック(0)日常系 

2008年11月18日

あーっ


や ば い

さ む い

(((-Д-;)))


さみぃぃぃぃ!!!


たっちん先生の予言より一日早い超油断してた
油断してお腹こわす人続出やな



でも今日の帰りは市バス組がいっぱいでトークが最高に面白かったからちょっと身体暖まった!!


流行らんかなぁ?ほくh…えへんっ(-ω-;)



久しぶりに自宅生飲みがしたいと思った
去年いつだっけか?





バランス良くするのって難しい。大概どちらかに偏ってしまう。



bright_root at 02:59コメント(0)トラックバック(0)日常系 

2008年11月14日

コーヒー牛乳


やばい。コーヒー牛乳がうますぎる(笑)


昨日も飲んだけど今も飲んでる…

やっぱ飲み過ぎると駄目なんかなぁ…


書き始めたものの、ネタがないので行き詰まった。


そういえば昨日はわがGHNくんの初バイトだったようで
どれぐらいの人が邪魔…じゃなくて応援に行ったんだろうか。メールめっちゃ回ってたしな(笑)



5日間の授業でちゃんと教科書をカバンに入れた場合、月曜日は最も荷物がごつくなって、今日の金曜日が一番荷物少ない。

他に入れる物あるのに3センチほどある教科書を3冊も入れる気にはならないしなれないしそもそも入らない。
となれば選択肢はひとつしかない。




ここで続きを書くのがめんどくさくなったので終わり

bright_root at 15:21コメント(2)トラックバック(0)日常系 

2008年11月11日

この


この本当にどうしようもない感じ。


あーもう…



無駄にして本当にすいません

って誰に言うでもなく、



同時に、やっぱりか。



あー、もう


……


そんな事言われても

現実、自分は

bright_root at 12:31コメント(0)トラックバック(0)日常系 

2008年11月01日

「しんどい」って言ってしまうこと




自分をそこから動けなくするんだろうな
と思う。

なんかいろいろ話して、別に言わなくても良かったことも話してしまったかもしれない。って後から思った。時々脈絡もなく饒舌になる自分がいてよくわからない。

自分がそれを忘れない為に口から出てきたものだとすれば、まぁ、しょうがなかったのかな。


今日(1日)は朝日も出ないうちから起きて、USJとやらに行ってきた

遊びだとすっぱり起きられる自分に複雑な心境になりながら出かけた。

開いてから閉まるまでまるまる12時間遊んだ。遊ぶのが久しぶりすぎていろいろ楽しかった。
遊園地とか何年ぶりだ。
絶叫が何気にストレス発散やった(笑)


俺は何も言ってないけど連れ達がマイファザーがいっぱいいるとか言いだして困った(笑)
俺は何も言ってない。



ちょっと昔のアメリカの街並と音楽が歩いてて楽しい気分になれる。作り物ではあるかもしれないけど、そこは日本のそれとは全然違う。
なんかちょっと旅行してる気になって、気分転換になった。


とりあえずバックトゥザフューチャーをもう一回観たくなった。


bright_root at 00:45コメント(0)トラックバック(0)日常系 

2008年10月28日

もっと



時間が



欲しい


切に。あと12時間くらい欲しい。



bright_root at 01:00コメント(0)トラックバック(0)日常系 

2008年10月27日

FT


フリートーク


恐らく自身最大の弱点

かな。たぶん



誰かいい感じのセリフがぽんぽん出てくる脳みそをください


「フリー」とかついたら


逆に

思いつかないって

思考停止してる今でも


わかるよそれぐらい


だいたい

文章なんて


トークなんて


頭ひねって考えて作るもんじゃねぇぇぇ

その場で言いたい事が勝手に出てくるもんだ


ってアンサンブルの時はそんな感じやったんやなって

今さらながら思った。

何するかって準備は当然してるけど、言う言葉まではさすがに考えてないわ



あとあれ、全然関係ない話をいきなりするっていうのも、そういえばできんなと思った。


だからやな。

自分の中に言いたい事が確実な形でないと文章にならないんやな。


っていう言い訳をここでしている。
あー思いつかないーーー(-Д-;)



bright_root at 16:00コメント(0)トラックバック(0)日常系 

2008年10月26日

最後の言葉は言わない




またちょっとほったらかしや…


書いてたら寝てるからなぁ、なかったことになるねんな。

あとタイトルが思いつかない。



金曜に成り行きで飲みに行った。

そこで、ついに指揮者3代が揃った(笑)
6人で飲みました。


ロックが幾つかあって、飲んだことなかったけど結構美味しかったのでいろいろ飲んでしまった。


正直アウェー感がありまくりだったけど、まあなんとか大丈夫やったかも…。
話の内容は全く覚えてない。ささみを頼み過ぎたのは覚えてる。

結構長くいたはずなのに会話のほとんどが思い出せない(笑)まあいいや



その後中村くんちで就寝。土曜日は休暇をいただいたのでずっと寝てたりパソコンでドラマを見たりしてた。

亮太がバイトなので留守番をした。暇やった。

るりかが鍋を取りに来た。

亮太が帰ってからラーメンを食べに一乗寺に行った。
この週末の過ごし方は実は2回目だ(笑)


昨日は新座に行った。スープは東龍の方が好きだと思った。


土日の過ごし方が似た感じになってる。



書いてる途中で寝てしまっていた…
なんか考えるのがめんどくさくなったので終了!



bright_root at 21:13コメント(0)トラックバック(0)日常系 

2008年10月15日

「信念」という言葉


コンクール

初めて曲を触りだした時から、京都へ帰る電車の中のその時まで

を思い返そうと試みる。




結果としてできた今の自分について考える。



帰りの電車の中で、自分の気持ちがよくわからないと言った。

自分の立場としては、と聞かれた。

答えると、「俺が副指揮者の時と全く一緒やな」って言われた。

良くない所で俺と一緒だ、と。
俺と一緒じゃあ駄目だろって。


人を越えるっていうのは、三つ筋縄でも難しいと思う。自分で測れるものじゃないからだ。



後、自分の中に譲れないものが在ったか。

コンクールは結果よりも、自分自身についての方が悔しかった。悔しい、っていうのは違うか。

自分はどう在るべきなのか


曲を創るのは指揮者だけど曲を造るのは歌い手だと思う

何を思って声を出してるのか
をもう一度考えたい



bright_root at 02:50コメント(0)トラックバック(0)合唱系 
楽天市場
QRコード
QRコード
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ