2008年11月

2008年11月28日

昨日は



ほんとに全く頭が回らなくなった

それ全部俺のせいなんか?

何も言えなかったのは何故かよくわからない。てか考えられない。

自分は口ほどにもないかもしれんけど、自分は何らかの想いを持ってやってたつもりだった。

でも全部の思考が止まってしまった。崩れた。萎えた。ぷっつん、した。


なんかやり場がないイライラするのがわかるのが嫌だ。
どうしようもない。投げやりやから余計駄目だ。考えたら腹立ってきた。
何にイライラすればいいかもよくわからん。



これはもう解決せんわ。無理やな。



bright_root at 00:48コメント(0)トラックバック(0)日常系 

2008年11月18日

あーっ


や ば い

さ む い

(((-Д-;)))


さみぃぃぃぃ!!!


たっちん先生の予言より一日早い超油断してた
油断してお腹こわす人続出やな



でも今日の帰りは市バス組がいっぱいでトークが最高に面白かったからちょっと身体暖まった!!


流行らんかなぁ?ほくh…えへんっ(-ω-;)



久しぶりに自宅生飲みがしたいと思った
去年いつだっけか?





バランス良くするのって難しい。大概どちらかに偏ってしまう。



bright_root at 02:59コメント(0)トラックバック(0)日常系 

2008年11月14日

コーヒー牛乳


やばい。コーヒー牛乳がうますぎる(笑)


昨日も飲んだけど今も飲んでる…

やっぱ飲み過ぎると駄目なんかなぁ…


書き始めたものの、ネタがないので行き詰まった。


そういえば昨日はわがGHNくんの初バイトだったようで
どれぐらいの人が邪魔…じゃなくて応援に行ったんだろうか。メールめっちゃ回ってたしな(笑)



5日間の授業でちゃんと教科書をカバンに入れた場合、月曜日は最も荷物がごつくなって、今日の金曜日が一番荷物少ない。

他に入れる物あるのに3センチほどある教科書を3冊も入れる気にはならないしなれないしそもそも入らない。
となれば選択肢はひとつしかない。




ここで続きを書くのがめんどくさくなったので終わり

bright_root at 15:21コメント(2)トラックバック(0)日常系 

2008年11月11日

この


この本当にどうしようもない感じ。


あーもう…



無駄にして本当にすいません

って誰に言うでもなく、



同時に、やっぱりか。



あー、もう


……


そんな事言われても

現実、自分は

bright_root at 12:31コメント(0)トラックバック(0)日常系 

2008年11月01日

「しんどい」って言ってしまうこと




自分をそこから動けなくするんだろうな
と思う。

なんかいろいろ話して、別に言わなくても良かったことも話してしまったかもしれない。って後から思った。時々脈絡もなく饒舌になる自分がいてよくわからない。

自分がそれを忘れない為に口から出てきたものだとすれば、まぁ、しょうがなかったのかな。


今日(1日)は朝日も出ないうちから起きて、USJとやらに行ってきた

遊びだとすっぱり起きられる自分に複雑な心境になりながら出かけた。

開いてから閉まるまでまるまる12時間遊んだ。遊ぶのが久しぶりすぎていろいろ楽しかった。
遊園地とか何年ぶりだ。
絶叫が何気にストレス発散やった(笑)


俺は何も言ってないけど連れ達がマイファザーがいっぱいいるとか言いだして困った(笑)
俺は何も言ってない。



ちょっと昔のアメリカの街並と音楽が歩いてて楽しい気分になれる。作り物ではあるかもしれないけど、そこは日本のそれとは全然違う。
なんかちょっと旅行してる気になって、気分転換になった。


とりあえずバックトゥザフューチャーをもう一回観たくなった。


bright_root at 00:45コメント(0)トラックバック(0)日常系 
楽天市場
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ