March 19, 201718:03
4693b90f.jpg『シャリカレーパン』

食べたいなぁ~と思いながらついつい避けていたこれ。販売数~のPOPを見て友人とshare‥好き好きではあるけれど私は(´・ω・`)ゴメンなさい。

brightchild
March 19, 201717:52
06545844.jpg『京野菜サラダ酵素ドレッシング』

本願寺境内に期間限定のカフェ。仏名店のリュミエールのオーナーシェフ監修。桜色の酵素ドレッシングが春の予感。本堂を見ながら頂きました。

brightchild
March 18, 201701:53
67b5dbce.jpg『ふわふわオムライス』
超久々の更新。諸用で土曜日にオフィス街へ。遅めのランチにこれまた久しぶりのお店へ。夜とはまた違った雰囲気でした。

brightchild
July 17, 201614:37
e9532ff3.jpg『但馬牛膳』

休日にふらっと丹後へ。久見浜湾を眺めて蟹ではなく但馬牛??見た目は野菜炒め定食ですが以外と美味しかったです。



brightchild
May 08, 201608:29
18f4bcbe.jpg『野点』

春の特別公開の旧家の御庭。野点も開かれていたので頂いてきました。春爛漫の休日でした。

brightchild
March 22, 201602:41
b1de0300.jpg『すなばパンケーキ』
やって来ました鳥取県。スタバはようやく出店されましたがまだまだ すなば珈琲も頑張ってます?この日も店内はお客様で賑わっていました。


brightchild
April 17, 201501:37
cc094381.jpg『レディースセット????』
久々のポムの聖地??かなぁ枚方店へ。この日は少しリッチにセットメニューに。私はバターライスが好き( ´ ▽ ` )ノ



brightchild
April 17, 201501:33
9b7464dd.jpg『串カツ 』
大阪では有名なだるま。今では心斎橋にも出店、観光客であふれていました。新世界のお店しか知らなかった私は、びっくりです。

brightchild
February 16, 201502:00
63ad96b6.jpg『苺のフレンチトースト』
バレンタインも終わって、次は春。まだまだ寒いけどカフェは春。

brightchild
February 16, 201501:56
97395bc1.jpg『焼きほっけ定食』
映画 深夜食堂を見てからの食事はやっぱり定食屋。友人は牡蠣&お刺身。映画の余韻があって良い感じでした。

brightchild
February 15, 201509:19
198ce85d.jpg『炎セット』
久々の更新。休日出勤の帰りに??に。そのあと併設されている焼き肉屋さんへ。????`ったのでドリンクバーで、お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ


brightchild
January 14, 201506:58
272d9a6e.jpg『ランチセット』
所用でウイークデーに出かけたお昼にクリスタで昼食。カウンター席にも可愛いXmasツリーが。ゆっくりし過ぎたかも‥コールが来る前に帰社しないとね( ̄▽ ̄)

brightchild
January 14, 201506:55
2dcb8eea.jpg
『コンビネーションピザ』

12月、友人と久しぶりに会って定番イタリアンの店へ。この日はピザでプチクリスマスを。

brightchild
January 14, 201506:53
767069ce.jpg
『シロノワール Xmasバージョン』

師走もおし迫ったウイークデー。遅くなった日に夜カフェへ。いつものシロノワールもXmasしていました。

brightchild
January 14, 201506:51
65b07192.jpg『ラーメン』
透きとおったスープ。細い麺。春菊。 ずっと変わりません。好きな麺屋さんの一軒です。

brightchild
January 14, 201506:47
dee146d8.jpg『担々麺』
年末の休日、名古屋へふらっとドライブ。遅い夕食に通りすがりのラーメン屋さんへ。屋号と同じ看板メニューを頂きました。激辛で体がポカポカになりました。

brightchild
September 28, 201411:00
d2011fde.jpg『ほろ酔いセット & 〆』

会社帰り、近くのスーパー銭湯でゆっくりした後一人で夕食。今ではこんなおっさんのようなこともできる年になってしまいました( ^ ^ )/□



brightchild
September 28, 201409:50
68b0e8b8.jpg『アボカドベジー ローストチキン』

雑誌のお試しに付いていたクーポンでメニューにはないサンドイッチをお昼に。いつもはワンパターンのメニューばっかりなんだけどいろいろ試してみるのも楽しいかもしれません。ごちそうさまです????


brightchild
September 28, 201409:43
a14a426f.jpg
『炎おまかせセット』

休日に郊外の立ち寄り湯に。お風呂上がりの焼肉。メニューを選ぶのが面倒だったのでお任せにしました。匂いが気にはなりましたが明日も休みなのでまぁいいかぁ。美味しかったし(⌒-⌒; )

brightchild
August 10, 201419:27
99f17eff.jpg『素麺 ポテトサラダ 夏野菜煮』
大衆の味方の定食屋さん。遅くなった仕事帰りに 夏メニューで疲れも和らぎました。リーズナブルなお会計にも和らぎます♪───O(≧∇≦)O────♪

brightchild