今日は焼肉店のご案内です。

美味しいお肉とモツが食べれるよー♪と紹介いただきました。

内装もアジアン風でお洒落な感じ。女性だけでもデートにも良さそうです。

…というか、女子会は私たちだけで、他は皆さんカップルばかりでした(・・;;

 

店内雰囲気(カウンター席も有り)


バー雰囲気




付き出しのナムルとサワーから。

一品料理も色々とあり、目を引いた「Gレアステーキユッケ風」を前菜に。


Gレアステーキ




そしてメインは、今回は焼肉ではなく、お勧めの特製味噌出汁にぷりぷりのモツが入った「G鍋」をいただきました。



Gなべ



モツや豆腐も美味しいのですが、ごぼうの食感に感動!して、ごぼうを追加!

シメはちゃんぽん麺までしっかり完食しました。←写真も取れず…

お肉にも拘ってられますが、ドリンクメニューも豊富で、ワインも色々取り揃えられています。そして何より、リーズナブル!という感想でした。

是非一度ご利用ください。

 

~☆~・~☆~ 焼肉 G(じぃ)~☆~・~☆~・~☆~

西宮市南昭和町9-8 北口パールビル3F

TEL0798-31-5929   定休日:水曜日(不定休有)

営業時間:18:00~翌0:00 焼肉のラストオーダーは23:15

 

~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~

皆様こんにちは。
毎日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか。
この時期になるとイルミネーションがとても綺麗で街中がクリスマスの華やかな雰囲気となりますね。

現地近くの北口町公園でも綺麗なイルミネーションが飾られていました。

 

 [画像:dc490262-s.jpg]

 

今流行りのインスタグラム用でしょうか?

私がこの写真を撮っていた時は女子高生らしき子供たちが携帯電話でお互いポーズをとりながら楽しそうに撮影会をしていました。

私はインスタグラムをしていないので、よくわかりませんが・・・

 

 [画像:074b6054-s.jpg]


 なかなかインスタ映えしそうじゃないですか!?笑

 

 [画像:2fbf1477-s.jpg]


お母さんに連れられてきた小さな子供達も「サンタさんだ~」と嬉しそうにはしゃいでいたり、派手さは控えめですが住宅街のイルミネーションもなかなか良いですね!


皆さん、こんにちは。ただ今、「商談ルーム使用住戸」の販売を行っております。

 [画像:d83b65ec.jpg]


  

南西角部屋・1階・お庭付き戸です。

・お部屋 85.72㎡

・テラス  9.34㎡

・お庭  20.17㎡

合計  115.23㎡の広々空間です。


 

 [画像:d43db786.jpg]


 

 ↑リビングからの眺め

・床はフローリング仕様ですが、キズが付かないようにカーペットを敷いてます。



[画像:f73f42bf.jpg]










  


 

南向きの広々お庭で自分スタイルのマンションライフを創造してみませんか?

 例えば・・・ 

・お子様の専用お遊技場(リビングにいても目が届きます。)

・プランターを置いてプチ家庭菜園

 ・ご主人様のゴルフの素振り練習

 などなど。

 


ご来場のご予約お待ちしております。

皆様こんにちは。


ブログ担当の隼瀬(ハヤセ)です。

朝晩の冷え込みが厳しくなって参りましたので体調を崩されぬようお気をつけください。

 

さて、Brillia西宮北口ですが、お陰さまで好評を頂いており、1123日(木・祝)より最終期分譲を実施致します。登録期間は23日(木・祝)~25日(土)正午までとなります。登録の参加には資金確定(ローン審査等)が必要となりますので、ご検討中のお客様は今週末に是非、販売センターへご来場下さいませ!

 

それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

<ご契約者の皆様>

入居説明会・内覧会・金銭消費貸借契約会等お忙しい中ご参加頂きまして誠にありがとうございました。引き続き宜しくお願い申し上げます。

みなさまこんにちは。たびたび登場の森田です。
本日は私がよく行くカレー屋さんをご紹介します。
阪急西宮北口駅すぐのアクタというショッピングモール内にある「BEE‐HOT」というお店です。一度食べてから私がはまっているカレーがあります。それは「炙りチーズカレー」です。

 


[画像:0bfa0203-s.jpg]





濃い目のカレーと炙りチーズの組み合わせがとにかく最高!

カウンター上のらっきょうがアクセントにいい感じです。

いつもはターメリックライスを選んでいるのですが、今回は売り切れておりました。残念。

 

カウンター席なのでご家族で行くなら、ピーク時間をずらしたほうがいいかもしれませんね。

私が仕事中以外で行くとしたら、月1回妻が実家に帰省するので、そのときの楽しみにするだろうなと思いました!

 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28019224/

↑このページのトップヘ