2007年01月06日

惨敗…。

友人に誘われて挑戦した新春競馬、全く奮わず…。
中山8〜10レースをきれいに?ハズし、
メインの中山金杯の頃には、
気持ちも萎え気味。
案の定、これもハズした。
京都金杯は最後に意地?で、
当てたものの、マイナスをいくらか減らすにとどまった。
馬券は当たらない、
峠は凍結、
諸事情で軽トラで行ったから、
余計に運転も疲れた。

今年はディープインパクトももういないし、
馬券熱も冷め気味。
小休止にして、賭け事はビッグレースのみに制限したい。
あとは貯蓄に…。


brilliant11 at 22:31│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るびぃ   2007年01月07日 00:34
こんばんは。
ディープがいない競馬と言うのは何だか寂しいものですね。
少額からでも楽しめるのが競馬のいいとこ。自分なりの楽しみ方で行きましょうよ。
2. Posted by あらかわ   2007年01月07日 19:24
訪問 コメント
ありがとうございました :)

私もカエラちゃんの斬新な髪形に惹かれます。

褒めれば伸びるタイプです。
次に挑戦しようと
思いました。笑
ありがとう ◆◇
3. Posted by takappi   2007年01月08日 02:20
>るびぃさんへ。

今年は少しセーブ気味に、
ダービーなど、ビッグレースだけを賭けたいですね。
でも、いつかは10万馬券を当ててみたいです。

100円から楽しめるのは、
競馬のいい所ですよね。

4. Posted by takappi   2007年01月08日 02:24
>あらかわさんへ。

木村カエラちゃんは、
髪型以外に、性格がいいんですよ。
ぜひ、妹にしたいタイプです。
うちの妹は恐いので…。

褒めれば伸びるタイプですか?
私と全く一緒ですね(笑)。
逆に、怒られると、私はなかなか立ち直れません。

5. Posted by あらかわ   2007年01月09日 12:05
怒られるのは
全てのヤル気が
なくなりますからね〜
6. Posted by takappi   2007年01月12日 06:16
>あらかわさんへ。

そうですよね。しかも、怒り方に筋が通っていなくて、根拠もなく一方的に怒られると、言い返したくなります。残念ながら、この世の中は、怒り方の下手な連中が多いようです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks