家出ックス電子版

冬コミに先駆けて要望が多かった電子版を配信させていただきました。
(↓リンクは画像をクリックでDMM様に行けます)
親にナイショの家出ックス

続編も随時配信予定です。

あと、夏コミのバージョンアップ版描き直し部分の公開ほう、もうちょいお待ちください。
遅くなってすみません。。。

ついでにDMM様の単行本の電子書籍の方も↓


今仕事と同人平行作業中。頑張り時なので気合い入れます><!

ではまた

ゆめの

■同人誌委託はこちらから↓

とらのあな
メロンブックス



■再販分の手直しはこんな感じ。
比較













コミケ当日に買っていただいた皆様にも手直しページを見ていただけるように致してますので
後日、データをアップロードしてリンクを公開させていただきます(買っていただいた方のみ解る
キーワードをパスワードにする予定です。延期してしまってすみません><)


■単行本リンクはこちらから!
 

失楽天12月号&バベル巻末&落書きとか…

更新遅れました…><

17日に発売されたコミック失楽天12月号に20p描いております。


初めて睡眠姦描いてみました。

どうでしょうか~。いつもよりちょっとしっとりとした話になっております。

■こちらは11月22日に発売されたコミックバベル1月号のほのみぶれいく!です。

再開いたしました。
ここからまた鈴木共々がんばっていきたいと思います!

■落書きとかコミケの新刊ラフとか・・・。
jpg largeキトゥン_re











ほんとworking!いいですよね。。。自分の漫画の理想の形かもしれません。
猫組のほうも見てます。あっちはあっちでまたキャラが濃くて…(笑)
金貸しのお姉ちゃんすごい好きです。

キトゥンちゃん、DAZE2やる前にちょこっとPS4版プレイしてるのですがたぶん発売前にクリアは無理、、、
VITA版でプレイ済みなのですが記憶があいまいなので、、、(笑)

家出ックス新刊表紙ラフ↓
たぶんこんなのにする予定…。

今回は旅館ッぽいところ想定してます。
初公開の中身ラフとかもすこし、、、
家出ックスc91ラフ家出ックスc910005











興奮させ合いみたいなの描きたいな~などと。

そして今回はちょっとお話を進めようと思ってます。
どう展開するかはお楽しみに、、、!

あと家出ックスシリーズの電子書籍バージョンも計画中です。
来月頭にはDMMさんで配信予定しております。

こちらもよろしくお願いいたします。

ではがんばってきますね。

ゆめの

■同人誌委託はこちらから↓

とらのあな
メロンブックス



■再販分の手直しはこんな感じ。
比較













コミケ当日に買っていただいた皆様にも手直しページを見ていただけるように致してますので
後日、データをアップロードしてリンクを公開させていただきます(買っていただいた方のみ解る
キーワードをパスワードにする予定です。延期してしまってすみません><)


■単行本リンクはこちらから!
 

コミケ受かりました(追記あり)

※間違って前回の記事消してしまいました><

C91受かりました。頑張らねば、、、スペースはこちら↓


東7館みたいです。
新しい館ですがきてもらえるかな、、、今まで通り手に取っていただけるように頑張りたいと思います。

ここから前回のブログのおさらい-------------------------

■10月22日発売バベルの表紙&32p描かせていただいてます。


久々の続き物なので楽しんで頂ければ幸いです。

■メロンブックス様のフェア・企画ものについて

ポイントでもらえるクリアファイルと…

公式グッズのタペストリーを描かせていただきましたのでぜひ買ってみてくださいね!

■あと落書き少々…
fgoメイヴfgoburavafgoburava_2











fgoburava_3fgomashuIMG_7356











では次は締め切り終わってから。。。
よろしくお願いいたします( ;∀;)<簡易的に前回のブログ再現しています。

■同人誌委託はこちらから↓

とらのあな
メロンブックス



■再販分の手直しはこんな感じ。
比較













コミケ当日に買っていただいた皆様にも手直しページを見ていただけるように致してますので
後日、データをアップロードしてリンクを公開させていただきます(買っていただいた方のみ解る
キーワードをパスワードにする予定です。延期してしまってすみません><)


■単行本リンクはこちらから!
 

ゆめたぬ本舗

管理人=夢乃狸(漫画家)
本人Twitter
yumenotanukiをフォローしましょう

拍手いただける方はこちらをっ!


現在の商業お仕事

漫画制作
★=成年向け
☆カラー成年向け
●=全年齢

★3rd単行本オスメスあでぃくしょん (ワコーコミックス)(AA)

●1st一般単行本暫定彼女~ビンカンファイター~好評発売中!
★2nd単行本テレプしこ~れ!好評発売中!
★1st単行本とりぷるみっくす!限定版・通常版 好評発売中!

works
制作一覧はコチラ

◎お仕事依頼↓
(個人のご依頼は受け付けておりません)
・ご連絡先
yumetanu_ponponあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変換してください。

■自身作品関連(同人誌)

★とらのあな同人誌一覧
★メロンブックス同人誌一覧
★ブックメイト同人誌一覧


■デジタル作品一覧

★DLsite.comへ
★DiGiket.comへ
★Gyutto.comへ


★ゆめたぬさんも執筆
東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画(仮)
★ゆめたぬさんはEROQUIS!を応援しています!
EROQUIS!:淫獣艦獄特設サイト

■サイトリンク
このサイトはリンクフリーです。


サイト名:ゆめたぬ本舗
サイトURL:http://blog.livedoor.jp/brilliant_thunder/




↑上記のいずれかのバナーをお使いください。

★夢乃のpixivぺーじ





livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ