2010年12月21日

野球

e89b8a55.jpg


brimover at 16:27コメント(0)トラックバック(0) 

2009年05月21日

最近のハヤリもの。

春になって初夏のような天気がつづく毎日。

ここに来て、心も体もまた一段と子供らしくなってきて、
家族の大事な場面では、
こちらがドキっとさせられるような
素敵なお言葉なんかも言うようになったホマ。
母は、その一言にハッとしたり感激したりする毎日です。
3人+3頭家族になってから早3年と7ヶ月。
家族で過ごす休日やイベントがますます大事と実感してる我が家なのです〜。

そしてパパ。
最近目覚めたものなのか、元々持ち合わせていたものなのか、
すっかりアウトドア派です。

GWは、家族の先頭にたって庭造りに精を出し、
週末は、せっせと買出しをして、
七輪を炊いてウッドデッキで料理したり〜。

週末のバーベキューがよっぽど楽しいのか、
平日になるといつも通りのママとホマの2人だけの夕食で
『今日はパーティーしないの??』
っと不満げなホマ。ママは気まずいったらありゃしません・・・。
IMG_2483IMG_2489








暑い日々が続いていたので、
今年に入って3回ほどプールしましたよ〜。
あとは、アプローチを造るパパと、
手伝いをすると言って、
いつの間にか水遊びをしてパパを困らせてるホマなのでした。
DSC_0ghdf027DSC_0058IMG_2340

brimover at 23:31コメント(2)トラックバック(0) 

2009年04月24日

遠足

先週の金曜日、
保育園の遠足がありました〜

行き先は埼玉こども自然動物公園。

4月になって、ずーーーっと晴れの天気が続いてた中、
17日の予報だけ雨・・・。
朝起きるとやっぱり雨で、かなり寒いし、
絶対中止だと思ってたけど、
園の判断はGO→!!!!

子供たちが楽しみにしてるイベントだから
多少の雨なら敢行!!っだそうで。
親達は、園の大胆な決断にビックリです。

親たちの心配をよそに
子供たちは元気元気〜!!
バスの中ではお歌を歌って、
到着後はカッパ着てご機嫌で園内を歩きます〜。

ふれあいコーナーでモルモットとうさぎと触れ合いました。
ビビリなホマも触れたよ〜IMG_2198IMG_2201















お昼はみんなと一緒にお弁当。
お隣はひよちゃん☆。
ホマはおかずはほとんど食べずに
おにぎりばっかり食べてました。
IMG_2242IMG_2247











お昼を食べた後は、
園内をウロウロ〜。
仲良しきぐみの仲間で
貸切状態の園内を走り回ってます〜。
みんな、ホントに仲良し!!
親が知らないお話しや遊びで盛り上がってて
頼もしい限りでした。
自由行動の時間が短くなったりで
残念なこともあったけれど
楽しみにしてた遠足に行けて
とっても楽しそうでした〜っ。
IMG_2260IMG_2264IMG_2254



















ホマが撮った写真たち↓
IMG_2216IMG_2227IMG_2271

brimover at 19:40コメント(2)トラックバック(0)お出かけ 

2009年04月15日

ホマレ×レンセイ

いとこな2人が再会。
長野のじいじばあばの呼びかけです。

お昼にラーメン食べて、
その後は遊び場スペースで遊びました〜。

レンセイの振りまき笑顔すごすぎです。
ホマもいつもよりお兄ちゃん顔で
楽しく遊んでましたよ〜。

パワフルな子供に圧倒されっぱなしっ
元気な2人に目が釘付けなのでした。
IMG_2161IMG_2173IMG_2168



















レンセイと同じ頃のホマ。
レンセイがテクテク歩きながらよく転んでるのを見て、
ホマもこのくらいの頃よく転んでたなぁっなんて思い出してました。
懐かしい
DSC_0173

brimover at 23:30コメント(2)トラックバック(0)お出かけ 

2009年04月09日

きぐみさん

ひっさしぶりのブログです。
更新しないブログを、いつも気にかけて見にきてくださってる方々、、
スイマセン。。

ホマさんは、4月からきぐみさんに進級しました

今年も、クラスのメンバーは増えも減りもせず、
女の子16名男の子6名の、女子パワー全開のクラスで
突き進みます〜
こんな状況だから、戦隊モノなど流行るわけもなく、
相変わらずプリキュアが大盛況。
ホマもハマってて、新しく始まった
フレッシュプリキュアもしっかり熱中。。
映画も観に行っちゃいましたよ。

休みの日はというと、もっぱら公園巡りで
鉄道公園とか昭和記念公園とかちっこい近所の公園とか
行きまくってます。

公園に行ってよくするのがかくれんぼ。
アッシュ&ピーチ&ぷーこも一緒のかくれんぼなので
犬の探査能力を駆使したなかなか壮大なスケールで、
帰る頃には、大人はクタクタです。。

あと、おしゃべり。
ずいぶん上達したホマですが、
今は、能力以上にしゃべりたい想いがすごい時期なようで
『あのね、ホマくんね、あのね、えっとえっと、ロマンスカーの
でんちのやつのやつのやつの、うごくのをやりたいんだけど、
あのね、ホマくんね、あのね、でんちをあれにいれてほしいんだけど、ママしってる〜????』
みたいな。。。早口で一生懸命話す姿はとっても愛しいのです。


今年は春夏は、GWにプラレール博もあるし、
バーベキューの予定やら、庭の改造やら、
山梨の夏フェスにも行く予定だし
なかなか楽しみな季節が始まりました〜。

あんま写真撮ってません・・・。
IMG_2016IMG_2033IMG_2041IMG_2078IMG_2121

brimover at 22:19コメント(2)トラックバック(0)ほまの成長。。 

2009年02月24日

☆ディズニーランド☆

今年に入ってから、
ディズニーチャンネルが大命中で、
ホマの心は、ミッキーとその仲間達へ奪われ中。

ここまでハマれば準備万端!!
長野のじいじとばあばがプレゼントしてくれた
チケットを持って、
いざ!!夢の国ディズニーランドへ!!

今日の目当てはミッキーの家に行くことと、
ミニーちゃんの家に行くことと、
ショーを見るのと、エレクトリカルパレードを見ること。

元気にインパークした後は
まずは、ミッキーの家までご機嫌で出発〜!!
ノリノリでホントにホントに楽しく向かいました〜。
っが!!
いざ、ミッキーを目の前にするとテンション下がるホマ!?
優しいミッキーやお姉さんにあやしてもらって、
どうにかこうにかして写真撮影。
はじっこの方で落ち込んでます・・・。
コピー 〜 IMG_1953












かぶりもののキャラクターがすごく苦手なのは前からで、、
でもでも、まさかミッキーもダメとは。。

最近、恥ずかしがり屋の一面も顕著で
そんな感じなんで、親と離れるグーフィーのはずむ家でも見事撃沈。
ホマは、どうやら、ちょっと離れたとこから見るくらいがちょうど良いみたい。

その後は、ご機嫌になって、近くに遊びに来てくれた
大好きなミニーちゃんもデイジーもちょっと離れたとこから見て
大喜び。

ショーやパレードも、距離感がちょうど良いみたいで
『ドナルドだ〜!!』『ベイジーきたぁ(デイジー)』
『(買ったばっかのミニーちゃんのボトルキャップを)ミニーちゃんに見せてあげる〜!!』っと高らかに掲げて大興奮。
楽しんでました〜。


あっ、でもやっぱり、ショーでは
魔女とその手下のふんころがしみたいな
キャラクターが出てきた時と、
モンスターズインクのキャラが出てきた時は恐怖で泣いてましたけど。。
泣いて笑って忙しい1日なのでしたっ。
IMG_1954IMG_1951IMG_1908



















こけし姿でお昼寝中。
IMG_1993











おみやげもしっかり。
ホマは黄色いリゾートラインを買って
パパは25周年限定のリゾートラインをちゃっかり買って、

あと、パパからホマさんへ
ホマの名前を刻んだ限定色コバルトブルーのドリームキーをこっそり購入。
次の日の朝、
寝ぼけてるホマに、
『ミッキーが魔法が叶う鍵くれたよ〜』っと言ってプレゼントっ。

これがかなり嬉しかったみたいで、
『ママがくつしたになぁれ!!』っとか『ママはアッシュになぁれ!!』
っとかドリームキーをブンブン振り回して魔法をかけまくってます〜。
DSC_0172

brimover at 20:08コメント(2)トラックバック(0)お出かけ 

2009年02月23日

保育園の作品展。

保育園の作品展に行ってきました〜。
IMG_1893








一年に一回の行事。
ホマもがんばって制作したみたい。
私とパパに得意げに説明してくれましたよ〜。
IMG_1858IMG_1859IMG_1863
IMG_1870IMG_1869
IMG_1867
IMG_1861
IMG_1862IMG_1860








































こっちは、みどり組のみんなで作った雪だるまとお城。
IMG_1864IMG_1877

brimover at 13:49コメント(2)トラックバック(0)ほまの成長。。 

2009年02月17日

2月はちょっと忙しい。。

記念日が目白押しなのです。

1日・・結婚記念日
12日・・パパの誕生日
14日・・バレンタイン

記念日には、もれなくプレゼントとごちそうがセットになってくるので
ご飯担当の主婦は頭フル稼働で考えます。

パパの誕生日にはステーキとちょっと豪華なサラダと、
あと、ホマとフルーツゼリーを作りました。
バレンタインのチョコもホマと一緒に。
ヨーグルトの配分をかなーりおおざっぱにしたので
冷凍庫に数日入れても決して固まらないオリジナルなチョコが完成。
パパにはムリヤリ食べていただいて。。
IMG_1845












お祝いついでに、先週末は実家に帰って
そこでも、パパのお誕生日祝いを。。
豪華なケーキをいただきました。
IMG_1849











長野のじいじとばぁばに山手線のプラレールを買ってもらってから
プラレール熱が復活したホマです。
大人の数ヶ月はたいした成長も変化もないですが
3歳児の成長ったら。
ちょっと前までやらなかった新しい遊び方がぽんぽこ出てきて
ホントビックリです。。
IMG_1827IMG_1833







そーいえば、私の一発逆転夢への一歩道。
進む見通しができてきました。
実現は初夏の頃。。でしょうか。。
ズレこんでも、へこみません。。
あこがれは『めがね』の生活。
後は待つだけ待つだけ。。

brimover at 22:35コメント(0)トラックバック(0)つぶやき。。. 

2009年02月01日

今日で

結婚5周年です。。

ホント早い。あっという間です。
だってチビッ子だったアッシュが10歳で
ピーチが6歳でぷーこが4歳で
この世にいなかったホマが3歳だものね。

パパも変わらず優しいし、
ホマも元気に育ってくれてるし、
アッシュたちはいつもグデグデしてて
好きな仕事もあって、
すこぶる幸せな結婚生活です。。

昨日はパパとホマが寝た後にプチ宴会しました♪♪
DSC_0103

brimover at 14:33コメント(4)トラックバック(0)つぶやき。。. 

2009年01月29日

ホマの愛しの人

それはいっくん

友達大好きなホマですが、
いっくんと遊ぶ時のテンションは飛び抜けておかしくなります〜。

走って隠れて絡まってごろごろと。。
このごろごろがすごくて
テンションが上がってくると所構わず転がります〜。
イオンの通路なんか柔らかいから彼らには楽しいらしいです。

ママたちはそんなふたりを遠巻きに、遠巻きに遠巻きに、、
『どこの子だろうねぇ』ってな顔しながら見ているのです。。

いっくんママも大好きなホマです。。
遊ぶのがとっても上手だから私も見ていて見習うとこばっか。

お酒が好きっと言いあえる友達は少ないので
私もいつも癒されてます。
今年もあそびまっせ!!!!
DSC_0078IMG_1780

brimover at 13:12コメント(2)トラックバック(0)お友達と遊ぶ 

2009年01月26日

お守りもらいに。。

高尾山に行ってきました。

前の晩に雪が降ってたのでちょっと不安もあったけれど、、
行ってみたらば寒いけれども雪もなく、、
いざ!!ケーブルカーに乗って山の上まで〜。
そこからはハイキングで薬王院へ向かいました。

ママとパパの予想では、
ホマはとりあえずママに抱っこを要求
       ↓
却下されて仕方なくベビーカーに乗る。

っだと思ったけど、
以外にも、調子良く歩く歩く。

108の階段もクネクネ道も楽しく歩いてました。
IMG_1755IMG_1753
IMG_1764





















寺院に着いて、無事お守りを買ったあとは
気の向くままにぷらぷら。
今日も、白い息吐きながら
ソフトクリーム食べてました・・・。
寒くて誰も食べてない中、『おいしいおいしい♪♪』
言ってるホマに思いっきり引いてしまった。。
しかもこのソフトクリームぶどう酢で作られてて
とってもきっつい。
パパと私は近づくだけでむせてギブアッープ。
ホマの味覚はやっぱり不思議だ。
楽しいハイキングコースでした。
IMG_0025IMG_1779













話しは変わるけど、

去年から進めてきた事を
軌道修正したい気持ちが増してきて
悶々とする日々が続いてました。

1回だけ電話してみて
縁があるなら繋がる。
繋がらなければあきらめる。

っと、その人は電話に出てくれました。
心臓が飛び出るほど興奮してしまいました。

京都在住で、一年中、日本中や海外に飛び回ってて
ホントに忙しいその方。
会うのに一年近くかかる人もいると聞いていたのに
何の巡り会わせか3日後の関東出張の際にお会いできることに。

もう、この先の道は決まりました。
いや、なにも始まってないしできるかもわからないけど。

今日の出来事が奇跡的すぎて
進むしかありません〜。

今日から勉強漬けです。


brimover at 22:27コメント(2)トラックバック(0)お出かけ 

2009年01月21日

3歳児健診

DSC_0049







オモチャが増えて増えて増えて片づけが困難になってきたので
棚を買いました〜。

どうせなら収納できて遊べる造りの物がいいなぁっと思って
段差の付いた収納にしましたっ。

登ったり降りたり、本を読んだり、オモチャを置いたり
楽しんでますっ。


今日は3歳児健診で町の保険センターへ行ってきましたっ。

ホマは保健センター=痛いことされるとこ
って思ってるのでものすごーーーーーっく苦手。
いつも、どの子よりも泣き叫び暴れ、疲れ果てて帰ります。

お昼寝の時間とかぶってたのも不運。
歯科検診の大暴れから始まり
身体測定の時も、何とか裸にする事はできたけど
暴れて結局なにひとつ測定できず。
フッ素塗りも地獄絵図のようでした。

怒り狂ったホマに
『ママのバカァ〜!!!!!キライ!!!バカなんだからバァカなんだよ〜!!!!』
っと罵声を浴びせられて終了・・・。

ホマの保健センター嫌いはチビッ子時代からなので
周りのお友達ママさんにも
『やっぱりホマ君は苦手なんだねぇ』
っと苦笑いされてしまいました。

健診結果は、
『意思がはっきりしてて健康そのものです』
でした。
順調順調!!!


昔も今もお米大好きホマレくん。
IMG_0090

brimover at 20:34コメント(4)トラックバック(0)ほまの成長。。 

2009年01月09日

公園へGO!!

今年初めて発見したんだけど
お正月の昭和記念公園は穴場!!!

人は少ないし、空気が澄んでて気持ち良い〜。

家族でずんずんぐんぐん歩いて走って
遊びまくって汗かいてぽっかぽか。
電車に乗ってくのも楽しいので連日通ってしまいましたっ。

ホマはソフトクリームにハマったようで
メロン味にぶどう味。
おいしそうに食べてましたっ。
IMG_1672IMG_1693IMG_1712IMG_1724IMG_1700IMG_1715

brimover at 22:07コメント(2)トラックバック(0)お出かけ 

2009年01月05日

いとこ対面!!

こんにちは〜!!!

今年のお正月は、
10月に亡くなったひいばぁの事を偲びながら、
恒例の行事などはせず、静かに過ごす我が家でした。

いつもとは違って、こういう時だからこそ過ごせる
お正月の過ごし方もあって
なんだか良いお正月でした。

今年はもっともっと家族の健康に気を使える主婦になりたい、、です。


3日の日には、弟家族が遊びに来てくれましたよ〜。
おっきくなったレンセイ
DSC_0050













人見知りもなくいつも誰にでもニコニコで
なんでも食べてくれるスーパー素直な子に成長中
っと風の噂で聞いてたけど、
ホントにおりこう!!

なんていうんですかねぇ。
絶対泣かないでいてくれるって安心感はいいですね。
(ホマはいつ地雷を踏まないかとヒヤヒヤする怪獣っ子でしたから)


前に会った時は、ホマもまだあまり上手に遊べなかったので、
どんなもんかなぁっと思いましたが、
今回は、
2年先に生まれた先輩として、
おもちゃの遊び方についてアドバイスしたり、
可愛いレンセイに思わずチュウしてみたり、
レンセイのお顔を書いたりして
とっても楽しそうでしたっ。
DSC_0095DSC_0101DSC_0104DSC_0115DSC_0120




























ホマが撮ったレンセイ。
DSC_0067

brimover at 20:39コメント(0)トラックバック(0)つぶやき。。. 

2008年12月29日

クリスマスのプレゼント。。

今年もしっかり、、
サンタさんやおじいちゃんやおばあちゃんやママやパパや
ゆうこちゃんやおじさんやおばさんから
いーーーーっぱい贈り物をいただいたホマです。

クリスマスパーティーも家やおじいちゃん家やらで
3回開催。
ホマにとっては夢のような日々なのでした。


歌が大好きだと聴きつけたサンタさんからは
ハイカラのカラオケセット!!
DSC_0065DSC_0126













十八番はプリキュアの『フル・スロットルGoGo』

『いざ、華麗にはばたくチャンス♪
 カワイイ心は、みんな、強い勇気をまとって
 今、あなたが、わたしが、目指す未来があるから
 ともに辿り着いてみせる
 だって、それが永遠不滅プリキュアよ〜♪ゴーゴー!!』

っなどと、なんとも乙女チックな歌詞を大熱唱してます。


長野のじいじとばあばに買ってもらったねんどセットも大ヒット!!
時間も忘れて遊んでます〜。
DSC_0006DSC_0014DSC_0017

brimover at 15:42コメント(0)トラックバック(0)ほまの成長。。 

2008年12月11日

いたずら盛り。

数日前から、、
お風呂上りにふらふら〜っと視界から消えて
またしばらくすると現れて、あるはずのないお菓子を食べてるホマ!?
おかしい・・・。

ちょっと隠し撮りしてみた。

お着替え後、こそこそ暗闇に消えていき、
こちらを伺いながら
イスからテーブルに乗り移りキッチンテーブルへ。
IMG_1626







その先には隠しておいたお菓子があるのだ。
なにかを物色中・・・。
IMG_1625







っと、しばらくして、
チョコを握り締めて戻ってきた!!!

私が現場を押さえた!!っとほくそ微笑んだ思った瞬間、
ホマがカメラに気づいた!!!!
IMG_1627






『撮っちゃだめ〜!!!!!!!!!!!!!!!』
っと叫んでおりました。

後で、この証拠写真を見せたら
『もう、だめじゃんねぇ』
っと人事のように写真の君に突っ込んでました。




アッシュへのいたずらも絶好調です〜。
コピー 〜 DSC_00fd03コピー 〜 DSC_0reytu011

brimover at 22:40コメント(2)トラックバック(0)ほまの成長。。 

2008年12月09日

☆軽井沢旅行☆

ここんとこ忙しくてすっかりさっぱり更新ができなかったです〜
一生覚えておきたいような
ホマのビックリ発言や可愛い言葉や成長もいっぱいあったんですけどねぇ。


ここ一週間は休みを取って
ホマと実家に帰る&お友達と軽井沢旅行に行ってきましたっ。

仕事やら家の事でバタバタっとしてたので
なんだかホントにバカンス気分!!
くっちゃくちゃのガムが絡み合うような
べったり濃厚な時間を過ごしました〜。

ホマはママの友達も自分の友達だと思ってるようで
クラスのお友達感覚でご立派にお話ししてましたっ。
IMG_1605IMG_1617IMG_1578



















子連れでも一緒に行ってくれる友に感謝感謝
最近はめっきり避けてたオシャレなレストランや
買い物もできてホントに楽しかったですっ。

実家では、ヤヨイちゃんにマックのレジセット&プリキュアグッズを
買ってもらい、みんなに遊んでもらってご機嫌のホマ。。
じいじやばぁばにケーキをごちそうになって
ご満悦でしたっ。


とっても楽しかった里帰り&旅行ですが
まずったなぁっと思ったことがひとつ。
ホマさんの体格が・・・。

実家でもたらふく食べたし、
旅行では静かなとこにも結構行ったので
ダメダメ・・・っと思いつつ
ガムにアメにお菓子にフル活用。
いつもなら寝る車の中も興奮しててなかなか寝ないで
結局ポテトやお菓子やあげちゃって。。

一週間でお顔がパンパンになってしまいました〜。。
久々に会ったパパもビックリしてたよ。


今日からおやつはきゅうりです。
IMG_1491

brimover at 22:44コメント(0)トラックバック(0)お出かけ 

2008年11月13日

ムーミンの家

今日は、私とホマでインフルエンザの予防接種を受けに行ってきました。。
ホマは去年は予防接種したけど
結局かかってしまって、ホントにカワイソウだったんですけど
でも症状は軽かった気がします。。
だから今年も家族で予防です。
先生には『なるべく安静にね』っと言われたけど
体調がすこぶるよろしい3歳児にそんなこと通用しなーい!!

そのまま、飯能にあるあけぼのこどもの森公園に行ってしまいました〜。
ここはムーミンの家がある公園です。
IMG_1405







ウチを建てる時は、この建物を参考にすることから
始まりました。
久々に見れて嬉しい〜!!
ホマもようやく遊べる歳になって嬉しい〜!!

ムーミンの家で遊んで、
ぽかぽかお外でお昼食べて
公園を散策して、またまたムーミンの家で遊んで
とっても気持ちが良い1日でした。


いっぱい走りました〜。
IMG_1422IMG_1441IMG_1442

brimover at 21:32コメント(4)トラックバック(0)お出かけ 

2008年11月07日

最近よく怒られます。

ちょっと前まで
ごちそうさまを『ごっちゃまった!!』
って言ってたホマなのに、
いつからか『ごちそうさまでした』って言っててビックリします。
嬉しいけどちょっと寂しい・・・。


今朝、、
ものすご〜く忙しい時間帯に、
レーシングカーを探してっとせがまれせがまれせがまれ・・・。
『自分で探してよ〜!!』って言っても
『ママがさがすの!!』と言い返してくる。

ちょっとヤケになった私は
ミニカーが入ってる箱をぶちまけて
『ここから自分で探しましょ〜!!!!』っとマル投げして逃げたっ。

するとホマが
『もう、ママ!!ダメでしょ!!おかたづけしなさい!!』
怒りなすった!!

ホマが急かすから・・・ホマが探せと言ったから
やっただけなのに。。

ちょっと言い合いをしたけど
ホマには日頃、ぶちまける=悪いっと教えているので
彼の言い分は間違ってはいないんですね。
間違ったことはできません。
結局ふたりで片付けました。。


よく見る光景↓
テレビで怖い場面になると
キッチンまで逃げて、そこからそっと見てるのです〜。
見えますか??
コピー 〜 DSC_0415

brimover at 21:45コメント(2)トラックバック(0)ほまの成長。。 

2008年10月29日

プリキュアも好き〜。

今月は、保育園でクッキングの日がありました〜。

持ち物はエプロンと三角巾。

前日に買いに行くと、
ホマがそれはそれは強烈に推薦したのは
プリキュアのエプロン。。
新幹線とか車とかカーズとかのエプロンを勧めても
とにかく最終的に選ぶのは
プリキュアのエプロン。

ホマが選んだものが一番だし、
男だってプリキュアでいいじゃない!!
って思う半面
もしもバカにされたら・・・っとドギマギしてしまう母。

念のため、先生に聞いてみたら
『全然大丈夫ですよ〜♪♪みどり組さんなら
まだ身に付けるものは男も女も関係ないですから。
みどり組さんはプリキュアが大ブームだからきっとみんな喜びますよ〜☆』っと言われ、胸を張ってプリキュアで参上!!

女の子たちに褒めちぎられ
ご機嫌さんでピザとクッキーを作ったホマなのでした。
DSC_0271












そして、今日は月に一度のお誕生日会。
ホールに全園児が集まる中、10月生まれの子が
ステージに立ってインタビューされる日です。

照れ屋なホマは
真っ赤な顔になりながら

先生『お名前は??』
ホマ『ホマくんです!!!!』
先生『いくつですか??』
ホマ『3さいです!!!』
先生『おっきくなったら何になりたいですか??』
ホマ『きいろのゴーオンジャー!!』

やっぱり可愛い系が好きな3歳児。。

ずーーーーっと作ってみたかったマカロンちゃん☆
先週ホマと2人で作りました。
完成品はぐっちゃぐちゃ
DSC_0198DSC_0204

brimover at 22:33コメント(4)トラックバック(0)ほまの成長。。 
Profile
Homa’s Countdown


livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
  • ライブドアブログ