January 28, 2007

グデーンなレオナ。5

もうレオナのテンション↓過ぎるので、DVDレポでもして、上げていこうかぁ〜〜続きを読む

brise0319 at 19:00|PermalinkComments(2)clip!

ギャで居たい

タイトルまんまですが…。

やっぱしアタシはギャでいたいんです。思い起こせば、中学のときだったかな。。。結構今の現状を夢見ていた気がします。なんで辞めちゃったんだろう(泣。

楽しかったのに。なんだか流されちゃってる自分が嫌いです。なので、決心しますよ。。。時間を大切にしたい。

レオナはホントいけてない子ですよ。ウンウン。何でだろな。結構寂しがりやみたいです。

う〜こんな事言うはずじゃなかったのにテンション↓下がっちゃってる…

 



brise0319 at 18:32|PermalinkComments(1)clip!

January 27, 2007

ディヴィディ ON!!!

華の金曜日だぁ〜!!っておもってたらもう日付が変わってしまっていた

もう、フライングGETしたすぎて仕事の合間にDVDライカに取りに行って、毎日見てるのですもう、最高すぎるぅ!!ワンダーと比べてかなりクオリティが高くなった気がしますアングルとかメッチャライブ感溢れてるぅ

2ヶ月前なのに、かなり懐かしいよ〜。

ナオさんのソロマジ神すぎる沙我様のソロんとこ最高に池じゃないか将君の花火のフリがカワユピロトのかけっこ癒し系(笑

今日は前髪上げて気合入ってます 

下手さん

さ、DVD本気で見るんでまたね



brise0319 at 00:51|PermalinkComments(0)clip!

January 15, 2007

NEW GOODS ネタ

GOODSの販売がスタートしましたね〜。

予想通りの展開が起こってました…T氏の香水が無い。。。やっぱしあの時…

 

いやいや独り言です(笑                                          畜生

 

今日は程よく仕事が早く上がれたので、その後バイトに行くかどうか悩みつつ、帰りにルミネよってたりしたら気分が乗り気じゃなくなっちゃったんで直帰しました。ふんでもって久々に昨日今日とネットサーフィンしてて。。。さっきやっとこ、メガ●ソのSITEにお邪魔しに行きました。

ってかR平君大公開しちゃってていろいろビックリした〜。前からうわさは聞いていたが、…ウンウン。なもんだから、去年卒論書いて今年も書いてるとか

超ウケタ

両立すごいよね〜。レオナポは関心してしまいましたよ。

最近美大にいっときゃよかったなんぞ、心の奥深いところでぼやいていましたが…ぶっちゃけどこの学校行こうが、夢叶えるなんぞ自分次第なのです。(コレ今日の某タワードラマより)

 

そんなこんなで、人生そのものも自分次第でございます。どこへ行こうが、どんな方法だろうが、手段を選ぶのだってできるだけ効率のいい方法…長々とやっていても時間は元に戻らないんです。



brise0319 at 23:25|PermalinkComments(0)clip!

January 14, 2007

ネムネム…

今日は久々の全日オフてことで朝美容院予約して行ってきましたしかしエクステつけていた為、思い通りの髪型にできず…とりあえず来月まで我慢しよ。。。

気分転換に、帰りにチャイラテ飲んでほっこしした後、本屋に寄り道してCDでーた買っちゃいました。連載最後が虎氏だったんだもn・・・なんか絵カワユだな雪ダルマトラネコさんだよTiger

昨日はライチツンにお誘いを受けて新宿でご飯食べましたブッチャケWILLCOMにしたいよ(笑

ライチツンアリガトネ

アッ!

横ブリのセトリが載ってたからUPしときます

続きを読む

brise0319 at 19:06|PermalinkComments(2)clip!

January 12, 2007

Neo5


マジで意外に現実的なところにテラホッコリ…

下手さんのお部屋は白家具だそうで…&カーテンも白

GENESISが今床にポチョンと降臨(正確に言うと…掃除してない部屋に置きざ…)していたので、読み返していたら今日の嫌なこと吹っ飛んだ〜〜

YEAH

ロングインタビュ〜で、T氏がカレーが好きっていってて、今家に丁度カレーがあるので思い出しました(笑

あと、お洋服とかどう選んだら良いか解らないっていってて、誰か選んでくれるとうれしいっt…

男って感じでイイね☆っていうか、下手好きだからそう思えるのかも知れないけど、マジもうそんなんいいや

好きなものは好きなんですよ…



brise0319 at 00:18|PermalinkComments(0)clip!

January 10, 2007

YEBISU

どうやら私はエビスの黒が好きみたいです

そんなのどーでもいい話なんですが、今日も割りと早く仕事終了…といっても9時過ぎまでは仕事だったんですが。帰ってきてから何しようかなって思いつつまず遅い時間の夕食開始・・・親に電話(用もないのに)

しました。結構充実してます。

昼間の仕事ってイイね(笑

でも、欲望はありまくりです。LIVE行きたい!!JUSTIN欲しい!!バニスタほっしぃ!!GUCCIのキーケースが欲しい!!ぶっちゃけアレが欲しいんですが…まぁ、致し方ない

そういえば、出勤の時に近くに美大の予備校へ向かうイケ麺…というか後姿がカッコイイメンズに遭遇して、いつもソワソワしています。その人、実は某VOCALさんみたいなSTYLEなもんで、妄想の領域に陥ってしまうのですが、生憎ながら、髪の毛はパーマネンt・・・

っていうか、下手さんブログ更新滞ってしまっているのですが、どうしたんだろ?伝言板みてたらちょっと、ふざけて書いてる子が居て情けなくなってきます。。。

盲目の領域を超えて違う方向にいってしまってますよね…今の盤ギャってマジ狙いが多すぎる!!

はぁ〜ライブいきてぇ〜〜〜。

あ、FINALの振込み火曜日にしてきましたよん♪楽しみだな〜〜〜。お洒落して行こう!



brise0319 at 23:17|PermalinkComments(0)clip!

January 09, 2007

大◎軒に行きたいと切実に思う今日この頃。。。

ども、こんばんわ。レオナです(改めちった)

今日は嵐の前に静けさとでもいっておこう・・・仕事が奇跡的に速く終わりました。伊勢丹もまだ開いてるお時間でした。

まさに明日から仕事が忙しくて猫の手も借りたいくらいヤバイのです。。。

なので、今はPVD ALL PLAY ON!!!!しちゃいました!

これぞまさに勝利のV ROCK!!!!!!(笑・・・ウンウン

 

帰ってきてから、ご飯食べて、掃除して洗濯して台所片付けてお風呂入りました。マジこんな生活毎日送りてぇ〜〜〜!PVDのエコ部のシーンリアルで流れちゃってるんですが(*リアルな中継も交えつつお楽しみください。)

ヒロト氏のでっかいクリスマスツリー発言何度見てもマジ可愛い(笑

テラ◎ッコリ

MYV先輩が一志先輩をインタビューしちゃった後に突撃G盤MENしちゃtt。。。

その時のG盤MENさんのVOCALさんの発言と仕草は、草冠付いちゃう系(暴!!

キャラが今一降臨しないAOIさん超ツボ!!

&STAFFさんでいつものALICEツアーSTAFFさんハケーンしてテラほっ・・・◎◎

HGコト…沙我です…の後の下手Gさん、神々しぃ仕草(自分の衣装のアクセで僧侶にヘンシーン!!!!

 

ネ申!!!!

 

コレッ凶暴!!!もうコレッ凶暴!!!

っっかXXXぞぉ〜〜〜!!

はい。おにぎり一個〜☆

 



brise0319 at 23:40|PermalinkComments(0)clip!

January 08, 2007

届いているかぁ〜〜〜?4

ALICE IN WONDEЯ FILM
このDVDは、、、マジ 

 

ネ申!!!

あぁ。。。すっきりした(笑  

続きを読む

brise0319 at 21:30|PermalinkComments(0)clip!アリス関連。 

PEACE&SMILE5

ライブレポ途中で申し訳ないのですが

もうね…PSCツアーのDVDマジ最高だってばよ(笑

 

昨日ライチつんと朝10時から新宿で遊んで、移動してわざわざファミレス行って、良くわからない対談とかしてファミレスで2000遣って(汗。

何がしたかったのかね。。。?でも、めっちゃ楽しかったんだよねただただ、その日は強風でですね、車道に迷い込んでしまったゴミ袋が、風に流されて飛んで行く様子を見るだけでエルモ笑いしてた私たちはキチガイでした

んで、本題はそれだけじゃなくて、まぁレオナ宅に降臨してお泊りしたんだがね。PVDみちゃったんだよね

ってか家にあるDVD結構いっぱい見尽くして、結構テンション↑UPUPどうしよう!めっちゃ全通したい!!(苦笑。

 

そして、レオナは戒君の真似をして夜更けにドラム叩きしたり、ライチちゃんはALICE IN WONDER〜 DVDの隠しチャプの某シーンを真似しだしちゃって、便乗して20回くらい可変サーチして踊って遊んでしまったし(笑。

運動いっぱいした(笑。

マジ楽しかったv

またよろしく頼みますね

 



brise0319 at 21:10|PermalinkComments(0)clip!