トップページ » 軽井沢

軽井沢

80228e3f.jpg

軽井沢 塩沢湖付近の木陰
ローズガーデンを散策した。



3昼は九条ネギのペペロンチーノ
雑誌に載っているレストランにしては味は平均点
ベーコンがぼそぼそしているような、、ベーコンからのいい味がにじみ出ていない。
麺も少しゆですぎ。最近の冷凍スパの歯ごたえに負けている。

5

このバラはすごくいい香りがする
エブリンというらしく、家に一本植えてみたいなぁ。。



4
お世話になった宿はベッドルームが三つ、トイレが2つもあるスイートルーム
このマッサージチェアーが一番良かった。
技術はすごく進歩しているんだな。(-_-;)


6
夜の旧軽銀座
人が少なくてストレスがないけど
どんどん店が閉まり、寂しくもある。
8月後半の避暑地の心寂しさに似ている。


7

で最後は骨董市見学で締める
旧軽の大にぎわいとは別世界。もうすこしPRできないのかな???


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星