未来予想図
http://blog.livedoor.jp/britney_spears_25796/archives/7248251.html

で書いたことは
eerer
まだ実行されてない。

早く面積の大きいブラとタイトなスカート姿がみたい。

36e4742e-s

冗談ぬきで

まじでまじで

虜な格好。

b504aa06

WBのMVの衣装は本当に優秀。

ブリちゃんが物凄くきれいに見えてる。

てかすごい似合ってる。

とにかく面積の大きいブラはどんどん着て欲しい。

images1EMGW7QL
images6OPMGCJX

最近は痩せたのに↑の格好はしなくなった。。。。

最近はコレ↓
reff

なんで

images1EMGW7QL

これやめちゃったの。。。

だったら

images6L5225OL

色を変えてMVみたいに黄色がはいったヤツでもいい

絶対絶対面積の多いブラはつけて。

そしてスカート。

weww3
5344
44w3
43343
5545
442
4w3
44443
images2SMC8HFD
e44
b504aa06


ステージ上でFFツアーの時
スカート演出あった。

55454
65566
でも

これじゃないの。

私が求めてるのはマリリンスタイルじゃないの。

答えは
b504aa06

images6L5225OL

絶対ブリちゃんはパンツ&スカートが似合う。

え?

ステージ上から下着が見えちゃうって!?

見せパン履けや!!!!!!!!!!!!

踊るからスカートじゃやりにくいって!?

バラードの時履けや!!!!!!!!!!!!

imagesGAI4C7LN

こんなロングスカートはだめよ♡
これはこれでまぁいい感じだけど
私が見たいのは

タイトなスカートでふとももが見えてるもの

b504aa06
だからこれベストなの!

だからこれをステージ上ではいてくれたらぶっ飛ぶよね・・・


ブリちゃん意地悪して

images8SCQOU8Y

こんなのはいたらぶっ飛ぶからね

normal_XRAY_B_100

早く

早く

面積の大きめなブラと

re5e
(ブランド:ボルデール)
jty
(ブランド:マルリースデッカーズ)
詳細:未来予想図
http://blog.livedoor.jp/britney_spears_25796/archives/7248251.html
htrtr
(ブランド:セックス トラッシュ)

タイトなスカート姿がみたい。

tumblr_mu0tb6ze0Z1qkz2pwo1_500

ブリちゃんはブラ&デニムのショートパンツ合わせてるけど

モデルさんはブラ&スカート
htrtr

しかもかなりのハイウエストのスカート
いや~この格好も素敵ですね!!

これぱくっちゃえ!!!!!!!!!!ブリちゃん
fewweew

そしてこれは↓

BORAW15B06B_black_PD
BORAW15B06B_black_JMB1
ボルデールのブラ

これブリちゃん付けてほしい・・・

絶対似合うでしょ?
裏もかっこいし…

でも付けないかな・・・


だって

だって

ブリちゃん下着出すんだしwww
(詳細:http://blog.livedoor.jp/britney_spears_25796/archives/7434643.html)
だったら

だったらブリちゃん

これぱくって

自分で着てださいw

そしたら見えるネ!

5y5
(ブランド:ザ・インティメイト・ブリトニー・スピアーズ)

ブリちゃんかっぼり稼ぐため

この黒の面積の大きめなブラでステージに立とう!
下も自分のブランドだとあまりに露骨だから

下は自分のブランドじゃないパンツorスカートで!

fewweew

BORAW15B06B_black_PD
さぁ皆様もブリちゃんが着てるのを想像して

ステージ上にこいつがくるの!!!!!!!!

b504aa06

きゃ!!!!!!!!!!!!!!♡♡


でもねぇブリちゃんって


images8SCQOU8Y

で、くるかもしれないのw

きゃ!!!!!!!!!!!!!!


そこがまた面白い!

だから私達ブリトニー・スピアーズに夢中なのかもね。