相馬市でLED照明のご案内しています

相馬にあります、LED照明の専門店ブライトンと申します。

ただいま、電気代削減のために照明設備のLED化をご案内させていただいております。
電気代でお悩みではないでしょうか。電気代が高いとお感じでいらっしゃいましたら、電気代をどれほどお安くすることができるか計算させていただきます。
最大9割までお安くできると言われております。
現在はいろんなLED照明の製品ができておりまして、器具の交換だけでなく、今までお使いの照明器具に、交換できるランプがたくさん販売されるようになりました。
簡単な電気工事が必要になりますが、工事費サービスでご提案させていただいております。
もちろん器具によっては、ランプ交換だけで済むこともあります。

LEDに交換するほどは照明設備がない場合でも、蛍光灯1本からでも、お安くお届けしておりますので、ぜひお声をおかけ下さい。

電気の自由化がスタートしましたが、実際には電気代は安くなっておりません。

電気代でお悩みではないでしょうか。

店舗、事務所、住宅用、省エネLED照明、LED電球をご提案しています。

お気軽にご相談下さい。

フリーダイヤル:0120-963-875

「中年の星」油井さんが搭乗している国際宇宙ステーション

2015-0731-iss




「中年の星」油井さんが搭乗している国際宇宙ステーションがようやく
宵の時間帯に見ることができました。7月31日20:37~38分に
600mmの望遠レンズで撮影したコマを連続的に合成してみました。
大きさの比較のため、土星も合成してみました。
太陽電池パネルの広がった感じがわかると思います。
土星くらいの大きさですから、双眼鏡を使っても点にしか見えないかもしれません。

日本最大のクレーンが来ています。

福島経由、米沢までつながる道路を作っていて、常磐道の上を超えるための橋けたを、夜間通行止めにして、1晩で掛けるために、日本最大のクレーンが相馬に来ています。遠くから見ても大きいですが、真下から撮影してみました。
去年は相馬港に最大級のクレーン船が来ました。2015-0607-crane
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ