競馬BroadView トップへ

Broad view閉鎖のお知らせ

今後の展開が見えないため、残念ながらBroad viewは今週で閉鎖することが決まりました。これまでご愛好ありがとうございました。

宝塚記念


近走で唯一負けたサトノダイヤモンドも不在、小頭数で逃げ馬も不在。となるとキタサンブラックの逃げ切りが濃厚だと思う。スタミナがあり長く脚が続く馬なので、唯一負けるとすればかなりのスローペースで上がり負けの形だが、豊もそんなことは分かっていると思うので変にペースは落とさないと思う。

相手は4頭からの選択。シュヴァルグランは道悪でスタミナが問われる展開になった昨年が9着と大敗。今年も雨で豊がどんなペースで走るのか?にも左右されるがHペースにならなければ上位争いはできそう。シャケトラは前走出遅れて掛かってとまったく競馬にならなかった。エンジンの掛かりが遅いのがネックになるが、そこをルメールがどこまでカバーできるのか?だ。

サトノクラウンはスローの香港ヴァーズでハイランドリールを負かしたし、道悪で時計が掛かるのなら好走できる条件が揃う。ゴールドアクターは日経賞の負け方を見てピークアウトを感じたが、かなりのスローペースになってくれれば前で競馬ができる強みは活かせそう。ミッキークイーンは牡馬相手のGⅠでは好走歴がなく単純に力が足りないと思う。

AbemaTV https://freshlive.tv/jrdb_keiba/128956 埋め込みコード

6月25日(日)出馬表 函館【M-IDM順】

6月25日(日)出馬表 函館【馬番順】

6月25日(日)出馬表 阪神【M-IDM順】

6月25日(日)出馬表 阪神【馬番順】

6月25日(日)出馬表 東京【M-IDM順】

6月25日(日)出馬表 東京【馬番順】

6月17日(土)出馬表 函館【馬番順】

6月24日(土)出馬表 函館【M-IDM順】

ラジオ形式パドック直前情報サイトがオープン!
お知らせ

全レースの出馬表提供始まりました。
(新馬戦と障害戦は除きます)
「出馬表一覧」のカテゴリーを付けてあるので、最新記事かカテゴリーからどうぞ。
馬番順とM-IDM順に並べ替えたものの2種類あります。
最新コメント
ブログ内検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
  • ライブドアブログ