2007年05月19日

これが現実

サッカーくじ、売り上げ60億円超 最終日も「夢」に列

みんな一攫千金を夢見て購入。
6億と聞けば皆、特に庶民は買いたくなりますよね〜。
自分もネットで買ってみましたw

低迷していたtotoの売り上げもすでに昨季を超える売り上げ。
今回はTVなどの影響もあるかもしれませんが、射幸心を煽ればtotoも売り上げが増えるってことですね。

一時、株の売買では楽して儲けることは良くないみたいな言われ方をされた時もありますが、今回のtoto ビックの騒ぎを目にすると、結局これが現実ですよね。
みんなお金が欲しい。
楽して大金を手にしたいってことですね。
それを夢見ているわけです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/broadkiki/50779684
この記事へのコメント
はじめまして。
「株初心者向けIPO初値予想」の管理人のmizuと申します。
できましたら、当サイトと相互リンクしていただけませんでしょうか、
こちらは誠に勝手ながらトップページにリンクさせていただきました。
お時間のある時にでもご確認下さい。
よろしくお願い致します。

サイト名:株初心者向けIPO初値予想
サイトURL:http://ipoyosou.seesaa.net/
Posted by mizu at 2007年05月19日 14:08