このブログで人気記事の1位になっているのが 
無印良品ジャパンデニムについて書いたもの。

ご覧になった皆さま方、参考になりましたでしょうか。

さて、
その後も無印店舗に行くとちょこちょこと確認はしてたんですが
先日、無印良品週間が始まった際にWEBサイトをみてみると
な、なんと定価9980円から4491円にまで下がったではありませんか!!
無印良品週間メンバー限定10%OFFも効いてのこの価格ですが
これを逃してはなるまいと

 無印 ジャパンデニムスリム




おまたせしました!!
無印リジッドデニム、購入しました。


ユニクロのスリムフィットストレートジーンズ以来となりました。
ちなみにユニクロデニムはいい具合に色落ちしてきてます。
そうなるとバリッバリのインディゴデニムが欲しくなったりします。


店舗受け取りの注文にして試着もしてきました。
imag07224


これW76で胴まわり80㎝なんですが今の段階でほぼジャストフィット、
これで洗って急激に縮んだらちょっとヤバいかも....
っていう感想


imag07225


というのも
以前このデニムについて書いたときは
W79のものを試着したためその感触が残っているからなんだなと。



imag07227

それとは別に、やはりリジッドデニムを履くとその硬さが伝わって
何気に気分もシュっとするんですよね。
それでも12オンスぐらいじゃないかと思われます。

size

【ご注意】こちらの商品は、5回洗濯を想定し、表示サイズよりも大きく作られています。
裾上げをご予定の場合は、洗濯後の裾上げをおすすめします。



5回洗いを想定し~とあるが本当にどの程度縮むのだろう(; ̄Д ̄)



IMG07231


まずは直ぐに履かずに少し寝かしときます。
春ぐらいに下そうかなって。
洗ってから履くか、
リジッドのまま履くか。
楽しみ~~

現在50%OFFの4990円で販売されています。