2011−2012 SNOWBOARD新作DVD入荷中!

その中でもこの3作品は是非抑えておきたいです。

「CAR DANCHI No.5」
2年の沈黙を破り、あの車団地が帰ってきた。しかし今回は何をたくらんでるいるのか?それは「根こそぎ」にちがいない。最高のパウダーを遠慮なくいただく車団地の住民。北国北海道から青森の八甲田や秋田の田沢湖まで滑り残しはない!その夢のようなスノーボードlifestyleを生きるメンバー達。今の厳しい現実を横乗りで脱出できるのか。彼らが求める夢の世界は、もちろん最高のpowder snow、世界平和、再生可能エネルギー、そして燃料リッター¥100以下。その日がくるまでみんなで力を合わして滑り続けましょう!夢は叶うものです!!!
kuruma


「TB20」
Standard Filmsが、かつてスノーボードの伝説を作り上げたシリーズ名を復活させ、自信の20周年として自信を持って贈る作品。昨年はジャパン・プレミア試写会でも来日をしたTorstein HorgmoやHelgason兄弟らお馴染みのトップライダー達のライディングは更なるパワーアップをし、特にディレクターのTravis Robbからは、Xavier Delerueのパートは必見とのこと。新たなメンバーとして、ユニークなラインで滑ることに定評のあるライダーBlair Habenichtと、パーク・ライディングで、非常にスタイリッシュ滑りを見せるGjermund Bratenを新たに迎え、彼らのライディング・スタイルも非常に注目される。
tb


「THE ART OF FLIGHT」
2008年に発表された「That's It That's All」から4年、トラビス・ライスが、更にスノーボードの可能性を拡げるべく、制作を開始したスノーボード・ムービー・プロジェクト。単なるライディング・ムービーという枠には納まらない、圧倒的な撮影技術とライディングで、ジャクソンホール、アラスカ、チリ、パタゴニア、ブリティッシュ・コロンビア等、世界中を駆け巡り、確実にスノーボードを別次元のものとして表現をしている。トラビス以外にも、スノーボード界で最も活躍したライダーに与えられるトランスワールドのRiders Poll Awardで最優秀賞とベスト・ビデオ・パートも受賞したジョン・ジャクソンや、ギギ・ラフ、ニコラス・ミューラーなど、超豪華ライダーが勢ぞろいしている。
しかも、ブルーレイと通常ディスクと2枚セットなので、家でも、車の中でも何処でも見れます!!
fli