January 04, 2006

ありがとう4

1b6ec04b.jpg『新選組!!』録画してもらったDVDもらいました(>_<。)
続編の前の特集も撮ってもらったし、表面の加工までしてくれて、すっごく嬉しかったです!!
本当に本当にありがとうございました\(^O^)/

10時半におじいちゃんを迎えに行く予定が、起きたら10時すぎてました…
遅れると電話してから、着替えと歯磨きだけ済ませて急いで向かいました!
こんな時に限って大きなトラックが2台も前を走ってるんだよね(T_T)
なんとか間に合ったのでよかったです。

おじいちゃん家でご飯食べてたら、ママからお呼び出しの電話がありました。
熱が上がったというママの代わりに報恩講の手伝いに行ったんですが、することないし、寒いし、ケータイは圏外だし…
何より気疲れがひどかった(;-_-+
あのおじさんと1対1は苦手だ…
いい人なんだけどね。
思ったより早く帰れてよかったです(^_^;)

夕方からパパと車の契約に行ってきましたo(^一^)v
結局、ピンクのタントになりました★
今日、仏滅じゃん!
納車じゃないので、そこまで気にしなくてもいいらしいですが。
点検とかで納車は1週間以上後になるので、パパに届けてもらうことになりました。
誰かと一緒の時に高速運転したかったんですが、それは無理みたいです(涙)
安全運転でがんばります!!
おばあちゃん、パパ、ママありがとう!!

brothercomplex at 23:16│Comments(0)clip!日常 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔