2008年02月12日

余韻が残ってる

心なしか子供達が違って見えました。
合宿で沢山の課題を持って帰ってきたのではないでしょうか?

特に5年生の食い付きが違う。
手を挙げるとすっ飛んでくる。今までとは明らかに違う光景です。
まずは一番気がかりだったことに着手。
う〜ん。目の輝きが!
ちょっと遅きに失するかもしれませんが大胆にアドバイスを慣行。少しでもプラスに働けば。

悩んでいる子もいれば、自信を持った子もいます。
「俺をみてくれ・モード」全開の子もいて合宿はって良かったな〜。です。

これがどれだけ続くのかはわかりませんがいい方向に向いてくれれば。
少し私のモチベーションも上がった一日でした。

今日は短くてスイマセン。終わりです。

追記:私事で申し訳ないのですが我が愚息も合宿の余韻なのか
   昨日の良い天気に誘われてなのか、午後からグラウンドで自主練習を。
   キャッチボールから始まり、軽いノック70本、強めのノック40本。
   ハーフを50本。最後にフリーを40本。
   いつになくやる気満々で集中して過ごせました。1時間ほどでしたが。
   野球が少しずつ好きに、大好きになってくれているのかな?

では本当に終わりです。お休みなさい。


brothers_2008 at 23:56│Comments(0)練習 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント