お久しぶりです

視力は1.5↑あるのですが釣り糸を結ぶのが辛くなってJINSで老眼鏡を作ったjudyです。

w3はすでに垢がありませんがw1にまだ残っていた垢で遊んでます

91f77e8253d8c81cb73b9feb77cfa26e




























1日5分プレイなう

(´・ω・`)

流行先取りで今年はすでにインフル済みのjudyです。

222222222222222222222


















ダスらなきゃ(ry 

W1

火の力は偉大です、ファンヒーターなうのjudyです。

W1の垢が残ってたので少し前から頑張って?ます。

1111111111
















やっぱブラ三って楽しいね♪

金かかるけど・・・(´・ω・`)

ヘクサウォーズ

お久しぶりです、ファンヒーター前から動けないjudyです。

ブラ三辞めたらゲームの世界から足が洗えると思ったら

色々なゲーム(携帯ゲー含む)に手を出しすぎてログボー貰うだけで毎日大変。

今一番のお気に入りはコレ↓お試しあれ。
 
ヘクサウォーズ1

終了。

スタッドレスタイヤ履かせるか少し悩んだjudyです。

今日でめぼしい出品は終了しました

残りはパンダとかそんなんなんでブログうpはしません

データー削除まで少しかかりますがこれでお別れとさせていただきます。

W3の皆さまお世話になりました&有難う御座いました。

judy 
ポチっとね♪
ブラウザ三国志・攻略ブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ