2007年03月03日

宇多田電撃離婚!!

歌手の宇多田ヒカルさん(24)は写真家の紀里谷(きりや)和明さん(38)と離婚したことを3日、公式HPで発表した。国際的な活動をする中でコミュニケーションが不足したという。

結婚生活は4年半だそうです。
公式HPってのがどれなのやら。。?w
結婚後、ファンや知り合いの人に

「子供はまだですか?」

と聞かれるのが、イヤだったとか。。
確かに、結婚したから子供を作らなきゃいけない
って訳じゃないよね〜
ライフスタイルや価値観の違いかも。
個人的にはフランクな感じの彼女は嫌いじゃないので
応援してま〜す♪


年を取ると物の見方や考え方が
だんだん凝り固まってくるのかな〜?と
昨日飲みながら、考えてましたw
こだわりがあるのは悪いことじゃないけど
ある程度の柔軟性は欲しいよねぇ。。w






brown7 at 17:11│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔