JACKなGIANTSⅡ

~オレンジの似合う憎いやつ~

うじゃっくIN神戸May,2017 其の六

12c4_large

体調もだいぶ回復しましたが、まだ痰・鼻水がでます。

うじゃっく記事6話目です。

DSC_0063 - コピー

ワンコたちのいい顔写真を紹介しますね。

DSC_0073 - コピー


DSC_0080 - コピー


DSC_0090 - コピー


DSC_0095 - コピー


DSC_0102 - コピー


DSC_0109 - コピー


DSC_0125 - コピー


DSC_0135 - コピー


DSC_0137 - コピー


DSC_0158 - コピー


DSC_0163 - コピー


   IMG_4163 - コピー

うじゃっくIN神戸May,2017 其の五

18618991_1156503217829612_1107699300_o

昨日は急遽甲子園に巨人VS阪神戦を観に行ったのでUPできませんでした。K藤さんありがとうございました。今年初めての甲子園を楽しんできました。

それではうじゃっく記事5話目です。

   18644301_1905151076434456_1742902284_n

集合写真を撮った後、STAFFで選んだ「勝手に選んだ賞」受賞者の表彰をしました。

20_large
最年長のマロンちゃん、JACK最年長のカイトちゃん、JACK最年少の音々ちゃん、東の遠くから来てくれたCOファミリーさん、西の遠くから来てくれたロンファミリーさん、5/21が誕生日だったせばすちゃん、受賞おめでとうございます。


続いてゲームの様子を紹介しますね。

関西うじゃっく恒例の「ライオン狩り」です。
18618356_1905151376434426_998802003_o

18597172_1905151386434425_1977674641_o

これだけの数がそろうと爽快ですす。

18618722_1905151406434423_1577229990_o


18618798_1905151396434424_1175203787_o


18673310_303261320096100_3803803224959540915_o


18557212_1177447895711085_6321410868278812603_n


DSC_0226

自分のボールをGETするため一直線で向かっていきます。不思議にガウガウになりません。


続いて1歳以下の待て競争の様子です。
18641539_1905151356434428_1504295184_o


18557508_1177444679044740_9186894396229515885_n

29_large
みんな頑張りました。

その後はワンコのみのノーリード障害物競走と
DSC_0240

オンリードで障害物競争
DSC_0262
DSC_0282

     18622298_303260843429481_5358337581133707271_n

70_large


最後に、ビンゴゲームをしました。受付時にワンコが選んでもらった番号入りのテニスボールが抽選番号です。くじで引いた番号と同じ番号のテニスボールを持っている家族に賞品を渡しました。

72_large (1)


1番くじの当選者に渡したキャリーワゴンです。
18557305_345134175901222_7274513267147692810_n


おめでとうございます。

   18600924_1905151036434460_400073387_n


   18601423_1905151093101121_802863793_n (1)


影丸一族さんがうじゃっくで撮った写真をGMOペパポの写真共有サービスに保存していただきました。一度ご覧ください。
URLはhttp://30d.jp/jack-love/4
http://30d.jp/jack-love/5  
http://30d.jp/jack-love/6』 (クリックして下さい)

 で合言葉は全て「うじゃっく」です



18581476_1177444335711441_5925681963042489559_n



うじゃっくIN神戸May,2017 其の四

18618356_1905151376434426_998802003_o

TOPの写真はライオン狩りに参加予定で横並びしてもらっている写真です。凄い数でしょ~

それではうじゃっく記事4話目です。

受付けを9時半ころ始めました。
DSC_0001

先ず受付の第1ブースでうじゃっく会費を払ってもらいメンバー表を渡しました。第2ブースで名札と参加賞の協賛品を受け取ってもらい
18618548_1235193413258396_1982687279_o

第3ブースでは前回のうじゃっくで使用したインスタグラムのフレームで家族写真を撮りました。
DSC_0014


   18601639_1235193436591727_1949967349_n

第4ブースでは昼からのビンゴゲームに使うボールをワンコに選んでもらいました。
DSC_0025


72_large (1)

あまりのボールの数に戸惑っている子が多かったです。

70_large
ボール遊びをして失くさないように伝えました。

会場の端っこにタープやテントが設営されていきます。

DSC_0038

続々と集まってきて
20_large


97_large


18622330_1177444182378123_4487599471924095767_n

10時半ころ開始の挨拶をしました。
   18527922_1177444579044750_7785606269030241894_n
少し長々と注意事項を話しました初参戦者とSTAFFの紹介もしました。

この時点でもう暑かったです。
DSC_0153


DSC_0289

そんなこんなでうじゃっくが始まりました。
18618820_1905151073101123_727397285_o

今回もほとんど写真が撮れていません。撮った写真も色合いが悪くあまり使える写真がありませんでした。他の皆さんから提供していただいた写真やFacebookに掲載している写真を使わせていただいています。

影丸一族さんがうじゃっくで撮った写真をGMOペパポの写真共有サービスに保存していただきました。一度ご覧ください。
URLはhttp://30d.jp/jack-love/4
http://30d.jp/jack-love/5 
http://30d.jp/jack-love/6』 (クリックして下さい)

 で合言葉は全て「うじゃっく」です

18641442_1905151099767787_307248351_o

うじゃっくIN神戸May,2017 其の参

18519921_1177447729044435_8260612273835682974_n

風邪気味で体調不良のため会社へ行く前にユンケルを飲み、昼頃オロナミンCを飲み仕事をなんとかこなしました。少しですが体調も回復してきました。


うじゃっく記事3話目です。

予想はしていましたが今回のうじゃっくの暑さは尋常ではありませんでした。

用意していたタライなどが役に立ちました。
18527947_1177444122378129_8997229312704239665_n


18557489_1177444215711453_1233593701608429310_n

実はブラウニーももう少しで熱中症でダウンするところでしたが、STAFFの皆さんのアドバイスで何とか持ちこたえました。


今回のうじゃっくではたくさんの方々からご協力いただきました。

会場入り口に2重ドアを設置しましたが、これは新舞子うじゃっくの「新美さん」からお貸しいただきました。

16_large


18697676_970027913100684_1677430525_o (1)


入り口のドアが1つで脱走を心配していましたので大変助かりました。ありがとうございました。

九州の「古屋敷さん」からは素敵なイラストを提供してもらいました。
DSC_0006
おかげ様で脱走はありませんでした。

障害物競争で使った緑色のヒラヒラテープは前回の愛知うじゃっくで作成し使用されたものをお貸しいただきました。
18644356_1156503261162941_1559462537_n

DSC_0242

おかげ様で障害物競争はとても盛り上がりました。愛知うじゃっくのSTAFFの皆さまありがとうございました。

FacebookのジャックのコミュニティのJrt’s(じ)の記念写真を快く承諾いただいた管理人の「シースー家さん」ありがとうございました。

DSC_0210

18619941_1177447725711102_7654842488369799_n (1)
素敵な記念写真が撮れました。この「じ」のエンブレムは関西うじゃっくSTAFFの「わらび餅ファミリーさん」が動いて作成してもらいました。 

うじゃっく横断幕は関西うじゃっくSTAFFの「ぽちぽこじゃんさん」が作成してくれました。
DSC_0022
設営まで頑張ってもらっています。

協賛品を提供していただいた会社が2社ありました。

118_large
サンコー株式会社さんからクリーナーを協賛いただき当日お越しになり配布していただきました。

株式会社フェニックス・アインツェルからポイタくんを協賛いただきました。

皆さんのご協力があってうじゃっくが盛り上がり成功しました。心から感謝しています。

今日はこれで終わりますね。

44_large







うじゃっくIN神戸May,2017 其の弐

DSC_0146

うじゃっくの疲れはピークに達しています。
今日の朝方、寝ているときに左足がつってしまい母ちゃんをたたき起こし足の指を押してもらいました。うじゃっく前日から少し風邪気味かなと思っていたんですが、朝起きると喉ガラガラの咳が出て鼻水ズルズルだったのでマスクして会社に行きました。ランチで飲んだしじみの味噌汁が体にしみました。ちょっと体調が万全ではないのでうじゃっく記事はぼちぼちと紹介していきますね。

それでは今日のうじゃっく記事です。
先ず今回のうじゃっくに参戦していただいた戦士たちは
DSC_0183

うじゃっくパワー炸裂ですね。

001

002

うじゃっくの収支は

018ae80b9f76c2b6a22bcb47c0d254d0cd2f2b2838

少し赤が出ましたが、皆さんに楽しんでいただいただきましたので許容範囲の収支でした。

DSC_0063


ライオン狩りの写真ですが、かなりの頭数が参加されましたのでフレームに入り切りませんでした。
DSC_0225

短いですが今日の記事はこれで終わります。体調万全にしてUPしたいと思います




うじゃっくIN神戸May,2017 其の壱

DSC_0029

2017年5月21日(日)神戸市総合運動公園の多目的広場で「うじゃっくIN神戸2May,2017」を開催しました。

DSC_0010

今日は集合写真のみ紹介しますね。

DSC_0183

凄い数の人間+ワンコです。

今日は最終集計ができませんでした。また改めて参加家族数、参加頭数、JACK頭数を紹介しますね。

Facebookのジャック飼い専用のコミュニティのJrt’s(じ)の記念写真も撮りました。

DSC_0204

こちらも最終頭数は改めて紹介しますね。

それでは後日、写真を整理してうじゃっく記事を更新します。

お楽しみに。



うじゃっくやります

Tj4e78WABY48Uzq1495284789_1495284847

予定通りうじゃっくIN神戸 May、2017を神戸総合運動公園内の多目的広場で開催します。
参戦予定の皆さまは気を付けてお越しください。


f6YYIppdEiyGav01495284704_1495284748

このブログページを連絡網にします。
渋滞で遅くなりそう、急遽都合が悪くなったなどの連絡があればコメントください。確認は随時しますが返信はしませんのでご了承願います。

うじゃっく前日 再確認願います

BzlmY5UdaUt_OVC1495284605_1495284670

いよいよ明日うじゃっくを開催する予定です。
滅茶苦茶暑くなりそうなので、何度もしつこく言いますが暑さ対策をよろしくお願いします。

雨で中止ということはないと思いますが、念のため明日午前6時に開催か中止かの告知をしますので怪しい天気であれば確認願います。

それでは明日よろしくお願いします。

023   

≪オフ会名≫うじゃっくIN神戸   
May,2017  


 ≪主催≫関西うじゃっく

 ≪幹事≫ブラウニーとうちゃん  

 ≪日時≫2017年5月21日(日) 

       受付/9時30〜 開始/10時30分~ 終了/16時00分
 
  
     (天候により時間は前後する可能性あり、雨天中止)  
    
 ≪場所≫神戸総合運動公園 多目的広場
        【住所 兵庫県 神戸市 西区学園東町6丁目2-1】
    
 

         HP http://www.kobe-park.or.jp/sougou/ 
 


IMG_3994

(ほっともっとフィールド神戸側です。ユニバー記念競技場側ではありません)


DSC_5663

IMG_4025

≪参加費≫1家族 1000円

≪スケジュール≫
 9:30~ 受付け開始
10:30〜 開始の挨拶 その後フリータイム
12:00〜 ランチタイム
13:10〜 集合写真撮影
13:30〜 ライオン狩りげーむ
13:40〜 パピー・ジュニアによる待て競争
14:00〜 障害物競争
14:50〜 ビンゴゲーム
15:30〜 表彰式 終了後自由解散
16:00   片付け後終了

今回初参戦の家族は
DSC_5876

33家族の参戦表明をいただいています。
初参戦の家族を開催の挨拶の時に他の先輩参戦者に紹介したいと思いますので少し前側に並んでおいて下さい。

DSC_5875

ライオン狩りについて初参戦の方から質問がありましたので回答しますね。関西うじゃっくに参戦したことがある皆さんはご存知と思いますが、各自が用意したライオンボールを一斉に投げてJACKたちがそれを追いかけるというゲームです。関西うじゃっく鉄板のゲームです。
DSC_0001    
このボールを一斉に投げるのですが、地域によってはこのボールを売っていないようで、「ライオンボールがなければ参加できないのか」と質問を受けました。
大丈夫です。ラインオンボールを用意できなければ別のボールで構いません。ただし必ず油性のボールペンで名前を書いて下さい。

ガウガウについても何度もコメントしていますが、
DSC_5881

参加頭数が多くなることで1番心配なのはワンコ同士のガウガウ行為です。
特にジャックラッセルテリアは猟犬であり気質的にガウガウになりやすい
犬種と言われています。本当の喧嘩になってしまえば人間で手に負えない
こともあります。
お願いですが、初めて会うワンコとはオンリードで挨拶してから遊ばせる
ようにして下さい。少しでも「ウー」と唸ったり嫌がっているようであれば
気が合わないのだと判断してそれ以上近付けないようにして下さい。
ブラウニーもどちらかというと初めて会う子や他の犬種は苦手で「ウー」と
唸ったりワンワンと吠えて相手のワンコを怒らせたりしてしまします。
飼主さんが1番我が子の気質は知っていると思います。ガウガウになりそう
ならば早めに引き離すなどの対策を取ってください。
ワンコ同士のトラブルだけは避けたいと思いますので皆さんのご協力をお願
いします。

昼ごはんですが、
DSC_5870
うじゃっく会場内の近くに公園内は1店舗コンビニはありますが、混み合っ
たり商品がなかったりする可能性がありますので、できるかぎり弁当などは持
ってきてもらうようお願いします。


≪神戸総合運動公園多目的広場使用の確認及び注意事項≫   
    
(1)うじゃっく会場内はノーリードOKですが、会場以外の施設やスペースはオン リード厳守です。必ず徹底をお願いします。 

(2)うじゃっく会場内の指定箇所に限りテント、タープの設置は可能です。 

 
(3)うじゃっく会場内での飲食は可能です。ただしBBQはできません。

(4)コーヒーを沸かすくらいの火気使用は可能です。

(5)ワンコのオシッコ、ウンチの処理は各家族でお願いします。

(6)当日は暑くなる可能性がありますのでワンコの暑さ対策をお願いします。

(7)車は指定の駐車場に停めて下さい。1日1回500円
  (P5かP7が会場に近い駐車場です)
  

IMG_4021  

  ≪ワンコの名札について≫

DSC_0025 

 皆さんのワンコの名前を覚えるため、何かあった時のためにワンコに 
 名札を付けてきて下さい。洋服に縫い付けるのもよし、アイロンシール 
 で貼り付け、ネームシールなどで洋服に貼り付けていただいても構い 
 ません。皆さんのご協力をお願いします。 

DSC_0020

ブラウニーが名札を付けた例です。
普通のシールだとすぐにはげるので、服に縫い付けました。
  名札にはワンコの名前を大きく表示いただきアレルギーの有無などの情報を表示して下さい。

※安全ピンなどで留めるのはワンコが誤飲したりガウガウ時の怪我になりかねますのでご注意ください。
 

【関西うじゃっくコンセプト】
関西うじゃっくのコンセプトは「参加してよかった」「また参加したい」です。それには皆さんのご理解とご協力が不可欠です。  

1.愛犬の行為の責任は飼主の責任です。ジャックラッセルテリアだから噛みつきや悪さをするの仕方ないという考えは決してしないで下さい。

2.愛犬のいけない行為、相手に怪我をさせかねない行為には厳しくてって下さい。

3.みんな仲良く遊ばせられる環境を作って下さ
  い。







【新着あり】うじゃっく連絡事項

DSC_5884

うじゃっくまであと5日となりました。

YAHOO週刊予報では

018ae80b9f76c2b6a22bcb47c0d254d0cd2f2b2838

降水率30%ですが、多分大丈夫と思います。しかし温度は26度予想なので何度も言いますが、各家庭で暑さ対策は充分行って下さい。氷や保冷材などをなどをたくさん解けないような養生をしてお持ちください。

EIMX6qw0D_628Gl1494937976_1494938021

今回初参戦の家族は
DSC_5876

33家族の参戦表明をいただいています。
初参戦の家族を開催の挨拶の時に他の先輩参戦者に紹介したいと思いますので少し前側に並んでおいて下さい。

DSC_5875

ライオン狩りについて初参戦の方から質問がありましたので回答しますね。関西うじゃっくに参戦したことがある皆さんはご存知と思いますが、各自が用意したライオンボールを一斉に投げてJACKたちがそれを追いかけるというゲームです。関西うじゃっく鉄板のゲームです。
DSC_0001   
このボールを一斉に投げるのですが、地域によってはこのボールを売っていないようで、「ライオンボールがなければ参加できないのか」と質問を受けました。
大丈夫です。ラインオンボールを用意できなければ別のボールで構いません。ただし必ず油性のボールペンで名前を書いて下さい。

ガウガウについても何度もコメントしていますが、
DSC_5881

参加頭数が多くなることで1番心配なのはワンコ同士のガウガウ行為です。
特にジャックラッセルテリアは猟犬であり気質的にガウガウになりやすい
犬種と言われています。本当の喧嘩になってしまえば人間で手に負えない
こともあります。
お願いですが、初めて会うワンコとはオンリードで挨拶してから遊ばせる
ようにして下さい。少しでも「ウー」と唸ったり嫌がっているようであれば
気が合わないのだと判断してそれ以上近付けないようにして下さい。
ブラウニーもどちらかというと初めて会う子や他の犬種は苦手で「ウー」と
唸ったりワンワンと吠えて相手のワンコを怒らせたりしてしまします。
飼主さんが1番我が子の気質は知っていると思います。ガウガウになりそう
ならば早めに引き離すなどの対策を取ってください。
ワンコ同士のトラブルだけは避けたいと思いますので皆さんのご協力をお願
いします。

昼ごはんですが、
DSC_5870
うじゃっく会場内の近くに公園内は1店舗コンビニはありますが、混み合っ
たり商品がなかったりする可能性がありますので、できるかぎり弁当などは持
ってきてもらうようお願いします。

うじゃっく当日の受付からの流れをお知らせしますね。

うじゃっく受付からの流れ  

段取りよく受付を行いたいと思いますのでメンバー表に表示している「受付No.」
を受付時にお知らせください。 

今回のうじゃっく開催に当たり注意していただきたいことを列記します。 
(1)当日は他のイベントなどもあるようです。駐車場が込み合う可能性があります。うじゃっく会場から遠くの駐車場に駐車していただかないといけない可能性があります。
 
(2)会場はドッグランではないため入場口は鉄柵の簡単な扉です。開けっ放しにはしないようご注意願います。ダブルゲージも設置しますが、出入りする際はワンコが脱出しないか充分注意を払ってください。 

(3)受付を済ませた後もしばらくはオンリード厳守して下さい。ノーリードにする場合も目を離さないように監視して下さい。

(4)タープ、テントの設置は可ですが設置個所はスタッフの指示に従ってください。(できる限り受付に近い場所を指示します)
 
(5)昼食はできる限り弁当などを事前に準備して会場内で食べて下さい。コンビニやレストランはありますが 
各1店舗のため混み合う可能性があります。13:10より企画した催しを行いますのでそれまでに済ませて下さい。 

(6)当日は暑くなる可能性が高いと思われます。十分な暑さ対策を各自で行って下さい。ワンコには充分な水分を与えて下さい。
 
(7)ワンコ同士のトラブルは原則各自で解決して下さい。 

(8)トラブルがあった場合は必ずスタッフへお知らせください。

今日の時点で思いつく内容を列記しました。うじゃっく当日まで気づいたことがあれば書き込みますので各自でこのブログをチェックして下さい。 


023  

≪オフ会名≫うじゃっくIN神戸  
May,2017 


 ≪主催≫関西うじゃっく

 ≪幹事≫ブラウニーとうちゃん 

 ≪日時≫2017年5月21日(日) 

       受付/9時30〜 開始/10時30分~ 終了/16時00分
 
 
     (天候により時間は前後する可能性あり、雨天中止) 
   
 ≪場所≫神戸総合運動公園 多目的広場
        【住所 兵庫県 神戸市 西区学園東町6丁目2-1】
    

         HP http://www.kobe-park.or.jp/sougou/ 
 


IMG_3994

(ほっともっとフィールド神戸側です。ユニバー記念競技場側ではありません)


DSC_5663

IMG_4025

≪参加費≫1家族 1000円

≪スケジュール≫
 9:30~ 受付け開始
10:30〜 開始の挨拶 その後フリータイム
12:00〜 ランチタイム
13:10〜 集合写真撮影
13:30〜 ライオン狩りげーむ
13:40〜 パピー・ジュニアによる待て競争
14:00〜 障害物競争
14:50〜 ビンゴゲーム
15:30〜 表彰式 終了後自由解散
16:00   片付け後終了


≪神戸総合運動公園多目的広場使用の確認及び注意事項≫  
   
(1)うじゃっく会場内はノーリードOKですが、会場以外の施設やスペースはオン リード厳守です。必ず徹底をお願いします。 

(2)うじゃっく会場内の指定箇所に限りテント、タープの設置は可能です。 

 
(3)うじゃっく会場内での飲食は可能です。ただしBBQはできません。

(4)コーヒーを沸かすくらいの火気使用は可能です。

(5)ワンコのオシッコ、ウンチの処理は各家族でお願いします。

(6)当日は暑くなる可能性がありますのでワンコの暑さ対策をお願いします。

(7)車は指定の駐車場に停めて下さい。1日1回500円
  (P5かP7が会場に近い駐車場です)
 

IMG_4021 

  ≪ワンコの名札について≫

DSC_0025

 皆さんのワンコの名前を覚えるため、何かあった時のためにワンコに
 名札を付けてきて下さい。洋服に縫い付けるのもよし、アイロンシール
 で貼り付け、ネームシールなどで洋服に貼り付けていただいても構い
 ません。皆さんのご協力をお願いします。

DSC_0020

ブラウニーが名札を付けた例です。
普通のシールだとすぐにはげるので、服に縫い付けました。
 名札にはワンコの名前を大きく表示いただきアレルギーの有無などの情報を表示して下さい。

※安全ピンなどで留めるのはワンコが誤飲したりガウガウ時の怪我になりかねますのでご注意ください。

≪ライオン狩りとは≫

初参戦の方はライオン狩りって?ライオンボールってという方がおられると思いますので説明しますね。

DSC_0001   

ライオンボールはペットショップで売っているピーピー鳴るおもちゃです。  
各自持って来てもらった一斉に投げたライオンボールをジャック達が追いかけて狩りをするゲームです。

ライオン狩りの動画はコチラ  です。ご確認ください。   

【関西うじゃっくコンセプト】
関西うじゃっくのコンセプトは「参加してよかった」「また参加したい」です。それには皆さんのご理解とご協力が不可欠です。 

1.愛犬の行為の責任は飼主の責任です。ジャックラッセルテリアだから噛みつきや悪さをするの仕方ないという考えは決してしないで下さい。

2.愛犬のいけない行為、相手に怪我をさせかねない行為には厳しくてって下さい。

3.みんな仲良く遊ばせられる環境を作って下さ
  い。







最終確認のためうじゃっく会場へ行ってきました

gnRFcMTDbTO03AS1494762442_1494762521

うじゃっくIN神戸May,2017 まで1週間となりました。

最終打ち合わせで神戸総合運動公園のオリックス事務所を訪ね、多目的広場の敷地内に入って確認をして来ました。

P5140044

ご一緒したのはSTAFFのぽちぽこじゃんさんです。

P5140024

初めて施設内に入りましたがとても広かったです。

P5140020


P5140021

うじゃっく入口は1か所にします。

     P5140026

P5140033

P5140038

午前11時時点でかなり暑くワンコたちはバテバテ状態でした。
何度もアナウンスしていますが人間、ワンコの暑さ対策は充分行って下さい。会場内はほとんど日影スペースはありません。タープ、テントをお持ちの方は敷地内に設営する、お持ちでない方にもタープ内へ入れてあげるなどの配慮をお願いします。

001
002



ワンコ頭数、JACK頭数に少し変更があります。
100家族152ワンズ143JACK、初参戦33家族です。

表示間違えがあれば教えて下さい。19日までに連絡いただけましたら修正します。



うじゃっく当日の受付からの流れをお知らせしますね。
うじゃっく受付からの流れ

段取りよく受付を行いたいと思いますのでメンバー表に表示している「受付No.」を受付時にお知らせください。

今回のうじゃっく開催に当たり注意していただきたいことを列記します。
(1)当日は他のイベントなどもあるようです。駐車場が込み合う可能性があります。うじゃっく会場から遠くの駐車場に駐車していただかないといけない可能性があります。
(2)会場はドッグランではないため入場口は鉄柵の簡単な扉です。開けっ放しにはしないようご注意願います。ダブルゲージも設置しますが、出入りする際はワンコが脱出しないか充分注意を払ってください。
(3)受付を済ませた後もしばらくはオンリード厳守して下さい。ノーリードにする場合も目を離さないように監視して下さい。
(4)タープ、テントの設置は可ですが設置個所はスタッフの指示に従ってください。(できる限り受付に近い場所を指示します)

(5)昼食はできる限り弁当などを事前に準備して会場内で食べて下さい。コンビニやレストランはありますが
各1店舗のため混み合う可能性があります。13:10より企画した催しを行いますのでそれまでに済ませて下さい。
(6)当日は暑くなる可能性が高いと思われます。十分な暑さ対策を各自で行って下さい。ワンコには充分な水分を与えて下さい。
(7)ワンコ同士のトラブルは原則各自で解決して下さい。
(8)トラブルがあった場合は必ずスタッフへお知らせください。

今日の時点で思いつく内容を列記しました。うじゃっく当日まで気づいたことがあれば書き込みますので各自でこのブログをチェックして下さい。


023

≪オフ会名≫うじゃっくIN神戸 
May,2017


 ≪主催≫関西うじゃっく

 ≪幹事≫ブラウニーとうちゃん

 ≪日時≫2017年5月21日(日) 

       受付/9時30〜 開始/10時30分~ 終了/16時00分
 

     (天候により時間は前後する可能性あり、雨天中止)
  
 ≪場所≫神戸総合運動公園 多目的広場
        【住所 兵庫県 神戸市 西区学園東町6丁目2-1】
 

         HP http://www.kobe-park.or.jp/sougou/ 
 


IMG_3994

(ほっともっとフィールド神戸側です。ユニバー記念競技場側ではありません)


DSC_5663

IMG_4025

≪参加費≫1家族 1000円

≪スケジュール≫
 9:30~ 受付け開始
10:30〜 開始の挨拶 その後フリータイム
12:00〜 ランチタイム
13:10〜 集合写真撮影
13:30〜 ライオン狩りげーむ
13:40〜 パピー・ジュニアによる待て競争
14:00〜 障害物競争
14:50〜 ビンゴゲーム
15:30〜 表彰式 終了後自由解散
16:00   片付け後終了


≪神戸総合運動公園多目的広場使用の確認及び注意事項≫ 
  
(1)うじゃっく会場内はノーリードOKですが、会場以外の施設やスペースはオン リード厳守です。必ず徹底をお願いします。 

(2)うじゃっく会場内の指定箇所に限りテント、タープの設置は可能です。 

 
(3)うじゃっく会場内での飲食は可能です。ただしBBQはできません。

(4)コーヒーを沸かすくらいの火気使用は可能です。

(5)ワンコのオシッコ、ウンチの処理は各家族でお願いします。

(6)当日は暑くなる可能性がありますのでワンコの暑さ対策をお願いします。

(7)車は指定の駐車場に停めて下さい。1日1回500円
  (P5かP7が会場に近い駐車場です)


IMG_4021

 ≪ワンコの名札について≫

DSC_0025

 皆さんのワンコの名前を覚えるため、何かあった時のためにワンコに
 名札を付けてきて下さい。洋服に縫い付けるのもよし、アイロンシール
 で貼り付け、ネームシールなどで洋服に貼り付けていただいても構い
 ません。皆さんのご協力をお願いします。

DSC_0020

ブラウニーが名札を付けた例です。
普通のシールだとすぐにはげるので、服に縫い付けました。
 名札にはワンコの名前を大きく表示いただきアレルギーの有無などの情報を表示して下さい。

※安全ピンなどで留めるのはワンコが誤飲したりガウガウ時の怪我になりかねますのでご注意ください。

≪ライオン狩りとは≫

初参戦の方はライオン狩りって?ライオンボールってという方がおられると思いますので説明しますね。

DSC_0001  

ライオンボールはペットショップで売っているピーピー鳴るおもちゃです。

ライオン狩りの動画はコチラ です。ご確認ください。  

【関西うじゃっくコンセプト】
関西うじゃっくのコンセプトは「参加してよかった」「また参加したい」です。それには皆さんのご理解とご協力が不可欠です。

1.愛犬の行為の責任は飼主の責任です。ジャックラッセルテリアだから噛みつきや悪さをするの仕方ないという考えは決してしないで下さい。

2.愛犬のいけない行為、相手に怪我をさせかねない行為には厳しくてって下さい。

3.みんな仲良く遊ばせられる環境を作って下さ
い。
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor 天気
記事検索
QRコード
QRコード
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ