悩める30代接客女子の声掛けや接客の悩みを接客スキルで解消♪人と比べない自分らしいステキ接客でもっと売れる接客にしちゃいます♪

頑張る30代の販売接客女子を応援するブログです★ 接客スキル(声掛け・会話・商品説明)のご紹介、クレーム対応の仕方、接客の基本だけでなく、接客女子のメンタルの癒し方、指導、先輩や後輩等の付き合い方など、頑張る接客女子が魅力的でいられる♡そんなアドバイスが満載です。

接客女子の皆さん★こんにちは!
接客総合アドバイザーの青沼です♪
日々のあなたの接客の悩みを解消する為のヒントをご紹介しています。
ぜひ楽しんで見て行ってくださいね♪

【メルマガ】毎週木曜日は総合版メルマガの配信日です♪

こんにちは。

接客女子を応援する 接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rの青沼 里歩です


このブログでは頑張る接客女子の為に、接客の方法や接客のヒントをお話しています。

♡あなたに届けたい想いをサービスにしています♡

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座
お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版
お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
 ⇒ お店の接客相談 訪問版


花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
 ⇒ 図書室

青沼のプロフィールなどは一番最後にあります♪



毎週木曜日に まぐまぐより

お知らせ総合版メルマガを配信しています。


午前9時半頃配信予定ですので、

ご興味のある方はぜひご登録ください☆

ご登録はこちらから  



*-*-*


【 総合版メルマガの内容 】


・今週の募集内容やお知らせ

⇒ 今週の募集内容やお得な情報など満載です♪


・各メルマガの配信内容のお知らせ

⇒ その週に配信したタイトルや内容が少し見れます。


・アメブロ人気記事

⇒ 先週のアメブロでの人気記事が見れます。


・HPブログ更新内容

⇒ その週に更新したブログ内容がわかります。


*-*-*


【 各メルマガのご案内 】


現在、読み物のメルマガはそれぞれの内容で分かれています。

それぞれの内容で濃いお話をしてますよ♪

日頃の悩みのヒントになればうれしいです!

読みたい方はぜひそれぞれからご登録くださいね。


*接客スキルや接客の話に関するメルマガ

接客力UPメルマガ

毎週金曜日配信(別途登録制)





*メンタルケアに関するメルマガ

幸せなわたしになるためのレッスン

週に1回配信(別途登録制)

ご登録はこちらから



*-*-*




最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ


10675802_578190978974118_5673022315440047652_n




花青沼 里歩(あおぬま りほ)

接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客していました。 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。


*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 


接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ
BROWNSUGAR R
 
接客相談、接客スキルや接客の勉強、人間関係の悩み、仕事の悩み、自分らしさや自分の性格の悩み、お店の接客の悩み等、全国どこからでもSkyeやメールで相談できるサービスを行っています。

10/31まで 声掛けの教科書 専用ブログ版 特別価格キャンペーンのお知らせ

こんにちは。    
    
みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪    
    
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート    
    
このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。    
    
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート    
    
 

  
チェック(透過) 接客の事、悩んでいませんか?     
接客の悩みは人それぞれ違います。    
解決方法も人それぞれ違います。    
あなたに合わせたパターンや方法でしっかり解決できる相談があるですよきらきら    
しかも、あなたのいい所をドンドン伸ばし、足りないところはしっかり補える。    
接客スキルの基本からしっかり学ぶこともできます。    
相談や学びは全国どこからでも無料通話のスカイプでできますよ♪    
それが 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」です。    
もっと詳しく知りたい人は ↑クリックですよ♪    
花



この度、


日頃のご愛顧に感謝しまして、


声掛けの教科書 特別価格キャンペーン


を行います♪



声掛けにお悩みの方には


ぜひオススメしたい内容です。



お得なこの機会にぜひご検討くださいね♪



*---*


接客の悩みを解消する 声掛けの教科書


↑クリックすると専用ブログが見れます。


専用ブログ版のみ10/31までの限定価格


※noteでの購入は対象になりません。



特別価格の値段はこちらからご覧ください(HPブログに掲載)




お申し込みはこちらからどうぞ♪



声掛けの教科書が


どんな内容なのかかもう少し知りたい方は


こちらをご覧ください。




図書室資料一覧はこちら




*-*-*-*-*










さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ



花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。

*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 


ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
 ⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 ⇒ じぶんケア相談

花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座

花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ




ただ見に来たお客様(ぶらり客)の見分けできていますか?

こんにちは。

接客女子を応援する 接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rの青沼 里歩です


このブログでは頑張る接客女子の為に、接客の方法や接客のヒントをお話しています。

♡あなたに届けたい想いをサービスにしています♡


・接客業の方向け♪接客を学びたい!悩みを相談したい方へ
二葉私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座
二葉お客様からの声はこちら


・初めて接客を相談したい方にオススメ♪
ハート私の接客がうまくいかない理由を教えて!青沼さん!
ハートお試し相談
ハートじっくり相談できる90分単発相談(初回限定価格アリ)
 ⇒ 詳しい内容と料金はこちら


・接客業の方へオススメの読み物
花声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
 ⇒ 図書室


・接客業の方向けにオススメブログ
鉛筆読めば気づき接客が変わるメルマガ講座
鉛筆接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座


青沼のプロフィールなどは一番最後にあります♪



あなたは

ただ見に来たお客様(ぶらり客)


の見分けってできますか?


 

接客スキル力診断 でもこの質問はありますが、


見分ける方法ってご存知ですか?

 

 

多くの接客業の方が

ぶらり客に対して


積極的にアプローチしたり


接客したりして


失敗しているパターン
が多いのですね。

 


 

失敗している理由は簡単です。



続きはこちらから ⇒ ただ見に来たお客様(ぶらり客)の見分けできていますか?



*-*-*


私って接客スキルを

ちゃんと理解しているのかな?

を知りたい方は

接客スキル力診断を見てみて

くださいね~♪

人気ですよ♪

http://brownsugar.happy.nu/kojin_concierge/shindann/


*--*


自分の接客を知りながら

もっと接客力を伸ばしたいなら

私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

でお手伝いできますよ♪








*-*-*

【 声掛けの教科書できました♪ 】

声掛けの基本や流れ、接客スキルの声掛けがわかる!

声掛けの方法や理由が分かれば 声掛けで悩まなくなりますよ♪

声掛けの教科書の詳細はこちら 


*-*-*



接客スキル力診断

















最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ


10675802_578190978974118_5673022315440047652_n




花青沼 里歩(あおぬま りほ)

接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客していました。 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。


*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 


接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ
BROWNSUGAR R
 

livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
  • ライブドアブログ