接客をあまりしないお店でのファンの作り方

接客女子の皆さん★こんにちは!
接客総合アドバイザーの青沼です♪
接客の悩みを解消する「青沼式接客スキル」のことや接客のヒントになることをたくさん書いてます。
-内容-
*声掛け:ファーストコンタクト(アプローチ)、セカンドコンタクト(アプローチ)・ニーズ引き出し・会話・商品説明、傾聴接客、お客様の対応の悩みへのヒント
*クレーム対応の仕方
*接客女子のメンタルの癒し方
*OJT接客指導、先輩や後輩等の付き合い方

4. パン屋さんがお客様から良い接客と感じてもらうには? もう一つのパン屋さんの接客編

こんにちは。

接客スキルの専門家でメンタルケアもできちゃう 接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナーの青沼 里歩です SMILE♪  
  
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート  
  
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート  
  



林檎声掛けの基本を知ればうまくいく♪声掛けの教科書できました!! 林檎

声掛けは基本を知ればうまくいきます♪

声掛けがうまくいかない・・・と悩む前に、まず基本を学びましょう♪
声掛けの教科書についてもっと詳しく知りたい人はこちらをクリックです♪ 

3eef4948e70f0cc7d85a75a09e42a39b_98665f576eebb9b

傾聴接客の教科書もできました♪

詳しくはこちら


花



毎週金曜日は 接客力UPメルマガの配信日です。



接客のふむふむ!なるほどね~!を増やします♪



今日のお話は 4. パン屋さんがお客様から良い接客と感じてもらうには? もう一つのパン屋さんの接客編 です。



9月はパン屋さんの接客についてお話します。

先週の続きです。


先週は、先日受けた良かった接客のどんなポイントが良かったのか?についてお話しました。


今日は、他のお店で受けた接客についてお話してきます。




続きが気になる方は、メルマガを見てくださいね♪



メルマガは有料ですが、1話からご購入いただけます♪


月額版(1,540円)は無料のメール相談(2,200円相当)が付いてきてとってもお得♪


有料メルマガのお申込みと詳細はこちら 

→ http://brownsugar.happy.nu/contact/mailletter/



*-*-*-*-*



接客の教科書も、メルマガも、コンサルも!?


全部STORESで買えちゃいます♪


お店はこちら ⇒ STORES



お客様と分かり合える感動のニーズ引き出し

聴く接客・傾聴接客の教科書

3eef4948e70f0cc7d85a75a09e42a39b_98665f576eebb9b



声掛けの基本、接客スキル「声掛け」が学べる声掛けの教科書

2020年6月にリニューアルして応用内容もプラスして倍のボリュームになりました♡


こちらも声掛けなどの接客スキルが学べる読み物でオススメです♪


無料で接客スキルのことが学べます。

接客の悩みが解消されないのなら、まずこちらを読んでみてくださいね。

*-*-*-*-*


気になる内容は画像をクリックです!


~初めての方にオススメ相談サービス~


忙しい接客業の方にオススメ。

好きな時間に書いて相談できる。



~楽しめる無料の接客診断~





~読めば接客力がUPしちゃうメルマガ~


アメブロの読者登録はこちらからどうぞ♪



-SNS-



さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました

鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆

メール こちらからどうぞ







花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナー BROWNSUGAR R
インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。

*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。

*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 


ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 じぶんケア相談


花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座


花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ





3. パン屋さんがお客様から良い接客と感じてもらうには? 良いポイント解説編

こんにちは。

接客スキルの専門家でメンタルケアもできちゃう 接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナーの青沼 里歩です SMILE♪  
  
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート  
  
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート  
  



林檎声掛けの基本を知ればうまくいく♪声掛けの教科書できました!! 林檎

声掛けは基本を知ればうまくいきます♪

声掛けがうまくいかない・・・と悩む前に、まず基本を学びましょう♪
声掛けの教科書についてもっと詳しく知りたい人はこちらをクリックです♪ 

3eef4948e70f0cc7d85a75a09e42a39b_98665f576eebb9b

傾聴接客の教科書もできました♪

詳しくはこちら


花



毎週金曜日は 接客力UPメルマガの配信日です。



接客のふむふむ!なるほどね~!を増やします♪



今日のお話は 3. パン屋さんがお客様から良い接客と感じてもらうには? 良いポイント解説編 です。



9月はパン屋さんの接客についてお話します。

先週の続きです。


先週は、パン屋さんで具体的にどんな接客を受けたのか?についてお話しました。

本日は、どんなポイントがなぜ良かったのか?についてお話します。



続きが気になる方は、メルマガを見てくださいね♪



メルマガは有料ですが、1話からご購入いただけます♪


月額版(1,540円)は無料のメール相談(2,200円相当)が付いてきてとってもお得♪


有料メルマガのお申込みと詳細はこちら 

→ http://brownsugar.happy.nu/contact/mailletter/



*-*-*-*-*



接客の教科書も、メルマガも、コンサルも!?


全部STORESで買えちゃいます♪


お店はこちら ⇒ STORES



お客様と分かり合える感動のニーズ引き出し

聴く接客・傾聴接客の教科書

3eef4948e70f0cc7d85a75a09e42a39b_98665f576eebb9b



声掛けの基本、接客スキル「声掛け」が学べる声掛けの教科書

2020年6月にリニューアルして応用内容もプラスして倍のボリュームになりました♡


こちらも声掛けなどの接客スキルが学べる読み物でオススメです♪


無料で接客スキルのことが学べます。

接客の悩みが解消されないのなら、まずこちらを読んでみてくださいね。

*-*-*-*-*


気になる内容は画像をクリックです!


~初めての方にオススメ相談サービス~


忙しい接客業の方にオススメ。

好きな時間に書いて相談できる。



~楽しめる無料の接客診断~





~読めば接客力がUPしちゃうメルマガ~


アメブロの読者登録はこちらからどうぞ♪



-SNS-



さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました

鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆

メール こちらからどうぞ







花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナー BROWNSUGAR R
インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。

*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。

*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 


ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 じぶんケア相談


花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座


花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ





2. パン屋さんがお客様から良い接客と感じてもらうには? レジでの接客編

こんにちは。

接客スキルの専門家でメンタルケアもできちゃう 接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナーの青沼 里歩です SMILE♪  
  
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート  
  
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート  
  



林檎声掛けの基本を知ればうまくいく♪声掛けの教科書できました!! 林檎

声掛けは基本を知ればうまくいきます♪

声掛けがうまくいかない・・・と悩む前に、まず基本を学びましょう♪
声掛けの教科書についてもっと詳しく知りたい人はこちらをクリックです♪ 

3eef4948e70f0cc7d85a75a09e42a39b_98665f576eebb9b

傾聴接客の教科書もできました♪

詳しくはこちら


花



毎週金曜日は 接客力UPメルマガの配信日です。



接客のふむふむ!なるほどね~!を増やします♪



今日のお話は 2. パン屋さんがお客様から良い接客と感じてもらうには? レジでの接客編 です。



9月はパン屋さんの接客についてお話します。

先週の続きです。


先日、パン屋さんでよい接客を受けました。


今回は、実際にどんな接客を受けたのか?についてお話します。



続きが気になる方は、メルマガを見てくださいね♪



メルマガは有料ですが、1話からご購入いただけます♪


月額版(1,540円)は無料のメール相談(2,200円相当)が付いてきてとってもお得♪


有料メルマガのお申込みと詳細はこちら 

→ http://brownsugar.happy.nu/contact/mailletter/



*-*-*-*-*



接客の教科書も、メルマガも、コンサルも!?


全部STORESで買えちゃいます♪


お店はこちら ⇒ STORES



お客様と分かり合える感動のニーズ引き出し

聴く接客・傾聴接客の教科書

3eef4948e70f0cc7d85a75a09e42a39b_98665f576eebb9b



声掛けの基本、接客スキル「声掛け」が学べる声掛けの教科書

2020年6月にリニューアルして応用内容もプラスして倍のボリュームになりました♡


こちらも声掛けなどの接客スキルが学べる読み物でオススメです♪


無料で接客スキルのことが学べます。

接客の悩みが解消されないのなら、まずこちらを読んでみてくださいね。

*-*-*-*-*


気になる内容は画像をクリックです!


~初めての方にオススメ相談サービス~


忙しい接客業の方にオススメ。

好きな時間に書いて相談できる。



~楽しめる無料の接客診断~





~読めば接客力がUPしちゃうメルマガ~


アメブロの読者登録はこちらからどうぞ♪



-SNS-



さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました

鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆

メール こちらからどうぞ







花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナー BROWNSUGAR R
インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。

*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。

*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 


ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 じぶんケア相談


花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座


花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ





1. パン屋さんがお客様から良い接客と感じてもらうには? お店での行動編

こんにちは。

接客スキルの専門家でメンタルケアもできちゃう 接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナーの青沼 里歩です SMILE♪  
  
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート  
  
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート  
  



林檎声掛けの基本を知ればうまくいく♪声掛けの教科書できました!! 林檎

声掛けは基本を知ればうまくいきます♪

声掛けがうまくいかない・・・と悩む前に、まず基本を学びましょう♪
声掛けの教科書についてもっと詳しく知りたい人はこちらをクリックです♪ 

3eef4948e70f0cc7d85a75a09e42a39b_98665f576eebb9b

傾聴接客の教科書もできました♪

詳しくはこちら


花



毎週金曜日は 接客力UPメルマガの配信日です。



接客のふむふむ!なるほどね~!を増やします♪



今日のお話は 1. パン屋さんがお客様から良い接客と感じてもらうには?  お店での行動編 です。



9月はパン屋さんの接客についてお話します。

先日、パン屋さんでよい接客を受けました。

そのお話と、その接客の何が良かったのか?そして、自分の接客にも取り入れられるポイントについてお話していきます。



続きが気になる方は、メルマガを見てくださいね♪



メルマガは有料ですが、1話からご購入いただけます♪


月額版(1,540円)は無料のメール相談(2,200円相当)が付いてきてとってもお得♪


有料メルマガのお申込みと詳細はこちら 

→ http://brownsugar.happy.nu/contact/mailletter/



*-*-*-*-*



接客の教科書も、メルマガも、コンサルも!?


全部STORESで買えちゃいます♪


お店はこちら ⇒ STORES



お客様と分かり合える感動のニーズ引き出し

聴く接客・傾聴接客の教科書

3eef4948e70f0cc7d85a75a09e42a39b_98665f576eebb9b



声掛けの基本、接客スキル「声掛け」が学べる声掛けの教科書

2020年6月にリニューアルして応用内容もプラスして倍のボリュームになりました♡


こちらも声掛けなどの接客スキルが学べる読み物でオススメです♪


無料で接客スキルのことが学べます。

接客の悩みが解消されないのなら、まずこちらを読んでみてくださいね。

*-*-*-*-*


気になる内容は画像をクリックです!


~初めての方にオススメ相談サービス~


忙しい接客業の方にオススメ。

好きな時間に書いて相談できる。



~楽しめる無料の接客診断~





~読めば接客力がUPしちゃうメルマガ~



-SNS-



さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました

鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆

メール こちらからどうぞ







花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナー BROWNSUGAR R
インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。

*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。

*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 


ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 じぶんケア相談


花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座


花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ





【接客のコツ メルマガ講座】接客をしないお店でも、お客様が困っていそうなら勇気を出して接客してみてください♪

こんにちは。

接客女子を応援する 接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rの青沼 里歩です


このブログは接客女子に必要な接客スキル(接遇)やメンタルケア、後輩や上司、先輩との付き合い方など色々な情報をお届けするブログです 

〇 あなたに届けたい想いをサービスにしています  〇

花接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rって?
THMHP : サービス内容だけでなく色々な情報が満載♪
THMプロフィール : 青沼里歩のプロフィール
THMお問合せ : ちょっと相談したい!という方もこちらをご覧ください♪ 


Skype、メールを利用して全国どこからでも悩み相談、接客を学ぶ事が出来るようになっています。
青森県青森市、弘前市、五所川原市 にて接客研修、接客指導、店頭販売指導、売れる接客スキル講座、対面コーチング、メンタルケアコーチング、ビジネスコーチングなども受け受けています。お気軽にご相談下さい♪


毎週木曜日に まぐまぐより無料メルマガを配信しています。

午前9時半頃配信予定ですので、ご興味のある方はぜひご登録ください☆

登録はこちらから → HAPPYな接遇をしよう 接客が好きになる無料メルマガ講座



今週は、

接客をしないお店でも、お客様が困っていそうなら勇気を出して接客してみてください♪


ついてお話しています。

先日、とあるお店でのお話です。
 
普段接客をしないスタイルのお店での接客。
 
どう考えるのか?はお店次第ですが、こういう事例はよく見かけるので、ぜひ考えてもらえたらいいなぁ~と思って書いてみました。
 


続きはメルマガでご覧くださいね♪

 

 


▽ お知らせ ▽

◎毎週金曜日配信 接客力をもっと上げたい!いう方にオススメなメルマガ講座
接客力UPメルマガ ご登録はこちら

◎接客スキルの基本が5日間で学べるメルマガ出来ました♪
ご登録はこちら ⇒ 登録フォーム

◎無料で接客のアドバイスを受けよう♪
接客スキル力診断

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

▽ 接客を学ぶ+相談する+楽しく売れる接客の考え方を身につける 
「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」 ▽

接客の悩みをスッキリ解消してみませんか?

詳しい内容はこちら 
具体的な相談例はこちら 
無料アドバイスはこちら
お客様からの声はこちら

接客を学べばぐんぐん力が付きますよ♪
そして、接客は磨けばキラキラに光りますよ♪
その磨き方を教えているのが 
私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座 です♪


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ


10675802_578190978974118_5673022315440047652_n




花青沼 里歩(あおぬま りほ)

接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客していました。 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。


*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 


林檎 あなたの悩みを解消するサービスはこちら
・全ての相談サービスを知りたい方はこちら
二葉悩みをスッキリさせる相談一覧

・接客業の方向け♪接客を学びたい!悩みを相談したい方へ
?私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座
花接客の悩み 無料プチアドバイス

・自分のことや周りとの人間関係、仕事の悩みを相談したい方へ
ハート自分と向き合ってスッキリ悩みを解消できるじぶんケア相談
花分らしさや仕事の悩み 無料プチアドバイス

・スタッフ育成やお店の接客のことを相談したい方へ
お店スカイプで全国どこからでもOK お店の接客相談
花お店の接客力診断をしてお店が良くなる無料アドバイスをもらう



メール 読めば接客力がUPするメルマガはこちら
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ
BROWNSUGAR R
 
接客相談、接客スキルや接客の勉強、人間関係の悩み、仕事の悩み、自分らしさや自分の性格の悩み、お店の接客の悩み等、全国どこからでもSkyeやメールで相談できるサービスを行っています。

プロフィール

接客総合アドバイザ...

メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
アーカイブ
  • ライブドアブログ