2007年05月06日

第12クール VP (31日目)

クリフォード・ブラウン中佐 レベル21 (搭載72)

編成 68/72 修理値(346)        
隊長壁:専ヅダ                 
部下壁:ザクレロ               
射撃 :乙ザク×2               

結果 
サンプル時間 :−                  
勝率     :−
                 
平均取得VP :−                  
作戦PC戦集計:108勝 17敗(86.400%)        
放置地域   :サイド2(最前線) 
         
HVP順位  :27位 
                   
戦功     :8690                    

連邦の『サイド4反攻作戦』が終了。ジオンの防衛成功。

作戦HVPランキングは、27位でした

地上でずいぶん粘ったんですけど、低壁の能力が足りないようでした。
PC戦の成績が良いのですが、水エリ相手の取りこぼしが順位に反映
されてしまい、30位ぐらいをキープするのが精一杯><

で、作戦終了12時間ほど前に思い切って無印乙ザクで宇宙最前線に
打って出て放置。3つ順位が上がりました。
もっと早く上がっておけば良かった・・・orz

育成的には、部隊長は『得意距離MAX』になったので安定度が充実。
『指揮能力+2』『盾MAX』。低壁としては後は基本値を上げます。
射撃は、『得意距離7』ぐらいです。

『得意距離』を取得するに際して、距離3×2 or 距離4×2 にするか
迷いましたが、宇宙VPを試すこと&ジオン純正MSに拘ることに
しましたので、距離3×2を採用しました。
ドムキャが魅力なのですが、ザクキャ☆、スキウレ☆を2機揃えるのが
困難なようなので・・・

あと不安要素としては、競合勝ったのでグフカスが当選しそうな感じ・・・
高後期で専用枠を用意していた私としては、かなり困っていますw。
射撃の専用枠も残ってないので、専乙ザクも使えないしなぁ。

さて、チーム成績ですが・・・

TVP3位。
褒章機として、イフ☆☆×3、グフ☆×3をゲット。



browny_c at 14:38│Comments(0)clip!第12クール | VP

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔