2007年01月29日

…妊娠しました( W◇・)

んなわきゃねぇー(Wз・)

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」にする事。
コレ強制(*゜∀゜)
足跡に証拠残ります。

1、短髪?長髪?
長い(*´∀`*)長くなりましたねぇ

2、背は小さい?大きい?でかい。無駄にでかい。

3、何でも頼られる方?チョット頼れない方?
頼られたりもするけど、実際ハンパなく頼りない

4、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
究極の恥ずかしがり屋(゜Д゜)もーマジキモイ

5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトでぇーす(W◇・)
たまにメガネ。休日とか。

6、(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
相手にもよるっていぅ…笑でも基本上がりっぱなし!

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地+.(o´∀`o)゜好きー!夢はコスモワールドに行くこと(≧〜≦)

8、髪はくせ毛?ストレート?
今はストレート。毛先はうねる。すごーいうざい。

9、優しい?近づきがたい?
基本やさしい(Wз・)

10、天使?悪魔?
天使でもあり悪魔でもあり?変人でーす

11、普通の人?チョット変わってる人?
ちょっとどころじゃない!だって私は変人(ノ∀`)

12、髪の色は茶色?黒?茶(*´∀`*)

13、香水つけてる?つけてない?
あんまりつけないけどつける時はラメたん香水(*´∀`*)とからぶすゆーとかブンブンとか(*´∀`*)

14、(どっちかというと)オタク?ヤンキー?
オタクでーす

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
どっちでも(●´∀`●)
ちなっちゃんって言われる事が多いっす。

16、性格はまぢめ?バカ?
根が真面目などうしょうもない馬鹿

17、不器用?几帳面? 不器用です(*゜∀゜*)大雑把。

18、眉は細い?太い? 細い。半分無い(*´∀`*)

19、連絡をとるなら電話?メール?
メルも好きだけど基本電話。メルだと不安になるときあるから。

20、エロい?普通?興味なし?
人並み?どうかね?

21、痩せ気味?ぽっちゃり?
普通かね。気になる部分は多々ありますが。

22、子供っぽい?大人っぽい?
ガキ。っつーか…痛い笑

23、好みのタイプは?年上?年下?同い年?
うーん、最近はあんまり気にしないかなぁ
今までなら絶対年上でした☆

24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
チョコ(●´∀`●)
クッキーとか!だって摘み食いできるじゃなぃ(●´∀`●)

25、遠距離恋愛はできる?できない?
やってみなきゃわからない!やってダメなら引っ越せばいい(*゜∀゜*)


26、束縛はされたい?されたくない?
内容にもよる。
でもほったらかしにされると泣きたくなる(⊇д`゜)さじ加減がうまいひとじゃないとね!

27、好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
うん、ラーメン屋さんとか松屋とか+.(o´∀`o)゜
気取らないとこがいい!

28、(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?
お笑い芸人系ですねー!

29、『好き』と『可愛い』と『面白い』言われてうれしいのは?
全部(●´Д`人´Д`●)

30、最後に回す人はマイミクさん全員です。


わぁいわぁい(●´∀`●)楽しかった+.(o´∀`o)゜
祥ちゃんありがとう(●´Д`人´Д`●)うふふ(*´艸`)
くみそのところでもみた(*゜∀゜*)バトン楽しい(●´Д`人´Д`●)

さてさーてよろっと眠くなってきました…ぐぅ


brq07240820 at 23:26│Comments(1)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あこがれのブランド品が安く☆  [ 超激安!ブランド品を安く買う方法 ]   2007年01月30日 03:10
もうすぐバレンタインデー☆大切な人へのプレゼントは何にしようか・・自分へのプレゼントに・・ちょっといいもの贈りたいときは・・☆
2. カンニング竹山隆範 *年内結婚宣言* 【彼女とのツーショット画像】  [ 明る〜い 芸能ニュース ]   2007年01月30日 10:45
お笑いコンビ「カンニング」の竹山隆範が5日、都内で著書「踊るダメ人間」(宝島社)の出版イベントを行い「来年3月ぐらいまでに結婚します」と宣言した。

この記事へのコメント

1. Posted by かな   2007年01月29日 23:49
見てしまったぁΣ(゚□゚*)笑!!!!
マイブログでゃります笑!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔