2007年02月02日

バトーン(* ゜∀゜*)

[ステータス]
HN:怜和

年齢:ババンギャですが

職業:なのにもうすぐフリーター(●´∀`●)

病気:一部アトピー

装備:デコ携帯(DoCoMo)・シンプル携帯(ソフトバンク)・筆入れ・リップ・ガーナチョコw

口癖:頑張るー!!

[靴のサイズ]
24.5

[兄弟]
二個下に弟

[ペット]
いなぃ

★好きなもの★
[色]
赤・ピンク・黄色・オレンジ・黒・白・緑

[番号]
4・1

[動物]
犬時々猫

[飲み物]
ココアとか

[ソーダ]
好きだけどあんまり飲まない

[本]
漫画:柴田亜美系
ギャグ漫画好きなん。あとはプリプリとか読む。

小説:森奈津子
小学生の頃からのバイブル☆

雑誌:ピンキー☆

[花]
向日葵(*´∀`*)

★しつも〜ん★
[髪染めてる?]
今は茶。もしかしたらもう少ししたらツートン(≧〜≦)

[髪の毛巻いてる?]
ヘタクソだけどたまに巻く…

[タトゥーしてる?]
してなぃ

[ピアス開けてる?]
左に4個、右に一個。

[カンニングしたことある?]
あると思う。

[ジェットコースター好き??]
大好き+.(o´∀`o)゜

[どこに引っ越しできたらな〜っと思う?]
横浜に決まってる!!

[もっとピアス開けたい?]耳はいいな。
おへそとか(*´艸`)

[掃除好き?]
凝り性なんで丸一日かかります。好き+.(o´∀`o)゜

[丸字?どんな筆記?]
まったく生かされてないけどいちを書道に通って…た。汚い

[ウェブカメラ持ってる?]ない!

[運転の仕方知ってる?]
免許持ってます。

[携帯何?]
DoCoMoのN901ic
もう一個はソフトバンクCMでベッカムが使ってるやつ。

[コンピューターから離れられる?]
多分無理

[殴り合いのケンカしたことある?]
弟と。昔は毎回死闘でした。

[犯罪犯したことある?]あるよー

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あるかな?

[ウソついたことある?]
あるょ。

[誰かを愛したことある?]…うん///

[友達とキスしたことある?]
友達とはない。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないと思う…

[人を利用したことある?]あると思う…

[使われたことは?]
ないと信じたい…

[浮気されたことある?]
してないと言われた言葉を信じたいけど…w

[男の玉を思いっきりけったことある?]
多分ある笑
弟とか(ノ∀`)

[何かを盗んだことある?]盗むってしない。

[拳銃を手にしたことある?]
本物はないーっ。

★現在★
[今着てる服]
部屋着

[今のムード]
おぎやはぎ

[今のテイスト]
まったぁり

[今のにおい]
鍋臭

[今の髪型]
アップ

[今やりたいこと]
部屋の掃除

[今聞いてるCD]
聴いてない。

[一番最近読んだ本]
活字:江原さんの
漫画:スラムダンク
雑誌:アルバイト情報誌

[一番最近見た映画]
んぁ、みてない(´・ω・`)
[一番最後に食べたもの]
みかん。

[一番最後に電話でしゃべった人]
愛実さん(*´艸`)

[ドラッグ使ったんは?]
なんだろね?サプリ系

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いないわけがない

[初恋覚えてる?]
うん。はらゆうすけくん

[まだ好き?]
いい思い出です(●´∀`●)

[新聞読む?]
毎朝。社会面から観ます

[ゲイやレズのともだちはいる?]
そんな風にわけない。

[奇跡を信じる?]
信じたい

[成績いい?]
悪いよw

[帽子かぶる?]
最近はかぶらない。
でもスキー

[自己嫌悪する?]
します。しすぎて動けなくなる

[なんかに依存してる?]
うん。依存性

[何か集めてる?]
今はなぁい

[親友いる?]
いる(*´艸`)

[身近に感じれる友達いる?]
いるいる(*´∀`*)

[自分の字すき?]
あんまり好きじゃない。でも個性的だと言い聞かせてます。

[見た目気にする?]
気にしすぎな私。

[初恋]
保育園の時。三歳にしてラブレターを書きました(*´∀`*)
追い掛け回しました(´ー`)情熱的

[ファーストキス]
幼なじみ。忘れられんね。

[一目ぼれって信じる?]
兒玉怜に一目惚れ。雷が落ちたような衝撃。

[ビビビ!を信じる?]
信じる。

[思わせぶりははげしい方?]
自分ではわからなくない?

[シャイすぎて一歩を踏
み出せない?]
えぇ(´・ω・`)キモイ

★自分のこと★
[よく物思いにふける?]
ふけりすぎてよく違う世界にいます。

[自分は性格悪いと思う?]よくはない。

[いやみっぽい?]
嫌味にはなれる。

[天使?]
ん?

[悪魔?]
かな?

[シャイ]
シャイすぎる(´Д`;)だからキモインダッテバ

[よくしゃべる?]
慣れたらしゃべるしゃべる!

[疲れた?]
ううん(*´∀`*)


[これを見た人全員に回してください!]


是非(●´∀`●)


あーしーたーはーやーすーみー(´∀`)


早く寝て早く起きて有意義に過ごすぞー!


brq07240820 at 01:22│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔