2008年02月26日

今年初しゃるろっと!

行ってきましたよー!新宿LOFT!


この日は3マンでした!
結構異色かな?

まずは、「新宿ゲバルト」

白塗り、学ラン、ヘルメットに、拡声器!!

音はデジタル音。

こぅいぅのわりかし好きかもー○o。(*´艸`)。o○

ステージ上でいきりブッキングを始め、夏にワンマン決定!
これ、インパクトあった(*゜3゜)/
音源を聴きたいし、また見たいな(*・ω・)从(・ω・*)



転換中は「宮城マリオ」


エアギターヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
演奏曲は、

バンビーナ/布袋さん
X/X
侍魂!?/しゃるろっと


一曲目からテンションあがった。*・:゜・。+*・。:゜・

一曲終わって、質問タイム!

ガンガン質問されてた≡*゜Д゜)ノ

XでテンションMAX!Xジャンプしつつ、ヘドバン!
そーしーて!しゃる曲!!この時点ではしゃぎすぎてたね。
あとで後悔するんですが…



そして、しゃるですよー!

スクリーンにブラジルでのライブのダイジェスト?
映画の予告編みたいなのが映し出される。

それが終わり、ライブスタート!

MCを抜粋すると、

隆ちゃん→ギャル親父ー!琉華さん→足がかゆい!ギャルおやじー!
みっつ→あけましておめでとう!ギャルおやじー!

十夜は…豆をうめるー!とか言ってたような笑
だいぶ変なことを発言して和乃さんに二回ほど帰れって言われてた笑


「愛がなきゃそんな風に言わない、そこらへんのバンドと一緒にするなよ」

って言ってた(*´∀`)


今後の予定→DVD発売、来月は東海林さんとのトークイベント

「今日は、結構異色でしょ?異文化コミュニケーションをこれからもしていきたいです!」

的なこと言ってた。


ラストの関白で死にました(・_・;)
体力なさすぎる、最近の私。

でーもーさー、

ブサイク、スマイル、関白なんて死ねるラインナップですよ。





ここから下はきゃずくんネタ↓






もーっっっ!はなちゃんに聞いてはいたけど…激池麺になってらした!(*・ω・)从(・ω・*)


和乃さんにならブサイクって言われただけで胸キュンしちゃうぜ(・∀・*)


できるなら
一ヵ月に一回は
ライブが見たいな


かーずのー(⊇д`゜)


brq07240820 at 02:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔