今週の水曜日、内分泌科
バセドウ病の定期診察&血液検査。

これといって症状はないけれど、
この血液検査の数値であれこれと
投薬量が調節される。
(ここが医師の腕次第!?)

今回は、今まで通りのメルカゾールに
加えて、久しぶりの登場チラーヂンがプラス。

チラーヂンというのは、バセドウ病と相反する
橋本病の治療に使われるお薬なのだけれど
検査の結果次第では、数値バランスをとるために
用いられたりもするし、実際服用もしてきた。

まっ、相変わらずバセドウ病は進行中。
まだまだ完治にはほど遠いのでした

110622_2250~01
1本1,000円という高級バナナをいただきました
味は濃いし、美味でごじゃいました〜〜