2007年07月27日

明日は蛍の日

d39fb9e2.JPG洗足池公園で明日、毎年恒例の蛍の観賞があります。大型犬は入れないのですが、小型犬ならOK!
そして洗足池に来たらぜひカフェブルーノにお立ち寄り下さい♪看板犬のチャオがお待ちしています。
写真は自宅でくつろぐチャオ。最近ダンボール箱がお気に入りです。なぜだ〜?
  
Posted by bruno1220 at 10:00Comments(0)チャオのこと

2007年06月13日

今年もサマーカット☆

ced4babb.JPG梅雨入りを前に、今年もチャオはサマーカットにしてみました。かなりばっさり切って耳の毛も丸くカットされていました〜♪家ではなかなか切れない足の間の毛もスッキリ。これで梅雨時期も、蒸し暑い夏も耐えられそう?
  
Posted by bruno1220 at 21:28Comments(0)チャオのこと

2007年04月30日

ゴールデンウイーク☆

2dc98268.jpg今日は絶好のお出かけ日和。日差しが強くて暑いくらいの一日でした。東京では夏日を記録したそうです。こんな日はカフェブルーノで冷た〜いアイスラテを飲むのがオススメです☆写真は散歩中のチャオ。洗足池は気持ちいい風がふいていました♪
  
Posted by bruno1220 at 16:49Comments(0)チャオのこと

2007年04月08日

お花見

5a8d258e.jpg今日はチャオと洗足池公園をお散歩。天気もよく、桜もまだキレイでした。今週からは桜吹雪とツツジが楽しめそうです♪池にきたらぜひカフェブルーノにもお立ち寄り下さい(^O^)
  
Posted by bruno1220 at 23:58Comments(0)チャオのこと

2007年04月07日

桜も今週末まで!

のれん犬洗足池の桜もだいぶ散ってしまいましたが、

この週末くらいは持ちそうです。晴れたら

遊びにきてくださいね。チャオも看板犬として

お店で皆様をお待ちしています

  
Posted by bruno1220 at 01:08Comments(0)

2007年03月12日

テレビの撮影♪

宮瀬アナ
今日はカフェブルーノでテレビの撮影があり、坂口憲二さんとサルくん、フジテレビの宮瀬アナが来店しました♪

左の写真はチャオと宮瀬アナのツーショットです〜

 

放送は今週17日朝の「目覚ましテレビ」内での放送。当日スタジオでは、ウチの店長が出張してブルーノのメニューを食べてもらう予定です朝早い(7時半くらい?)放送ですが、ぜひチェックしてみてくださいね〜。(あ、チャオはウチでお留守番です…

  
Posted by bruno1220 at 22:25Comments(1)

2007年02月28日

2月も終わり

20fac978.jpg今年は雪が降らずに冬が終わりそうですね。桜のつぼみも膨らんできました。寒がりチャオも春が来るのがうれしいようです♪
  
Posted by bruno1220 at 20:07Comments(0)チャオのこと

2007年01月03日

仕事始め

4cde1f09.jpg今日から仕事始め。犬年は終わってしまいましたが、今年一年、看板犬チャオとカフェブルーノをよろしくお願いします!
  
Posted by bruno1220 at 12:42Comments(0)チャオのこと

2006年12月28日

今年もありがとうございました

00ade190.jpg今年の営業は明日の夕方まで。ブルーノもおかげさまで無事2周年を迎えることができました。年明けは3日からの営業です。洗足池の神社にお参りがてらお立ち寄りください☆来年もよろしくお願いします。
  
Posted by bruno1220 at 16:06Comments(0)チャオのこと

2006年12月17日

期間限定ワッフル!

ストロベリーワッフル
秋限定のマロンワッフルは好評のうちに終了♪

今度はストロベリーワッフルが登場ですあつあつの焼きたてワッフルの上にチョコソースとストロベリーアイスの組み合わせがもうたまりません冬限定の一品なので、お店にきたらぜひ食べてみてくださいね

  
Posted by bruno1220 at 23:07Comments(0)

2006年11月26日

クリスマスツリー

ツリー

そろそろクリスマス お店にもツリーが登場しました。暗くなってくると特にきらきらしてキレイです。夜はエスプレッソなどのドリンクはもちろん、ピザ、パスタやデリメニュー、アルコール類なども取り揃えていますので、洗足池公園で遊んだ後はぜひお立ち寄りください

  
Posted by bruno1220 at 14:39Comments(0)

2006年10月20日

マロンワッフル

3fecd7ac.jpgこの秋限定でマロンワッフルを始めました♪あつあつ焼きたてワッフルにマロンアイスをトッピング!ぜひ注文して秋を感じて下さいね。
  
Posted by bruno1220 at 18:41Comments(0)チャオのこと

2006年10月06日

大雨です

99150d28.jpg今日は大雨…お店は営業していますが、看板犬のチャオは濡れるのがキライなので仕事はお休みです。でも、家でもツマラナそうな顔なのは気のせいかな?
  
Posted by bruno1220 at 16:49Comments(0)チャオのこと

2006年09月22日

4歳になりました♪

9ed75523.jpg今日でついにチャオも4歳。バースデーケーキもどきをあげたら1分もかからず完食、気に入ったようです♪チャオ、お誕生日おめでとう!
  
Posted by bruno1220 at 23:06Comments(0)チャオのこと

2006年09月07日

営業時間が変わりました

111b75be.jpg今週から、夜10時までの営業で夜もゆっくり食事が楽しめるようになりました。夜ご飯はお得なセットやデリ、アルコールもありますので、ぜひ一度いらしてください。写真はイタリアンソーダのアップル。ほかにもいろいろな種類があります♪
  
Posted by bruno1220 at 19:24Comments(0)チャオのこと

2006年09月02日

洗足池のお祭り

44d68d6e.jpg今日、明日(9/2・3)は洗足池のお祭りです。昼から屋台も出てにぎやか。チャオもおいしそうな匂いに気もそぞろ。お祭りでもカフェはいつも通り営業していますので、食事やケーキ、コーヒーを楽しみたい方はぜひお立ち寄り下さい♪
  
Posted by bruno1220 at 14:25Comments(0)チャオのこと

2006年08月24日

サマーカット

トリミング中697cd54f.jpg

 

 

 

 

 

 

キャバリアは普通トリミングしないのですが、毎日暑いので、今日は初のヘアカットに挑戦!スーパーの2Fに最近オープンしたショップに行ってきました。結果はすごくサッパリして男前に♪ぜひお店にチャオを見にきてくださいね〜。

  
Posted by bruno1220 at 18:26Comments(0)チャオのこと

2006年08月17日

お盆休み

c439b075.jpgカフェブルーノは15日から17日までお盆休みでした。チャオもお仕事がお休みだったので、横浜へドライブ。ドックカフェでロールケーキを食べました♪明日からまた通常営業で火曜定休日です。よろしくお願いします。
  
Posted by bruno1220 at 15:01Comments(0)チャオのこと

2006年07月16日

わんちゃん用のお水

f591548c.jpg毎日、暑い日が続きますね。カフェブルーノでは、お店のドリンクに使う美味しい水をサービスしています。大型犬用の大きいお皿もありますので、スタッフへ気軽にお申し付け下さい♪
  
Posted by bruno1220 at 19:27Comments(2)チャオのこと

2006年07月07日

洗足池でホタル

aa7d6a41.jpg今年も洗足池公園でホタルが見られます。今月22日の土曜日19時30分から21時までで、犬もOK!(ただし大型犬は入れないそうです)。混雑が予想されるので開場前にはカフェブルーノでケーキや食事はいかがですか?ドリンクのテイクアウトもやってます♪
  
Posted by bruno1220 at 18:52Comments(0)チャオのこと